SSブログ

チグも大人の仲間入り? [チグラーシャ]

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
あら、チグくん、そんな隅っこで箱座りして・・・

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
やけにおとなしいじゃない[exclamation&question]

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
おとなしくしてるときのチグくんは、妙に大人びて見えます[ひらめき]

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
そう、もう1歳になるもの[exclamation×2]

そろそろ大人びてくるよね・・・

チグラーシャ0520
チグラーシャ0520 posted by (C)JUNJUN
大人ネコになれば嫌でも落ち着いてしまうし、やんちゃなうちが華でしょうかねえ・・・[ひらめき]

多少騒がしくとも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

みぃにゃん

チグちゃんの箱座り初めてみたかも?
by みぃにゃん (2016-05-21 09:58) 

ちぃ

子ねこの時はお家の中でバリバリや被害続出だけどかわいくて楽しいですね♪ 大人になったら落ち着くけどまた違った楽しさが待ってますね(=^・^=)
by ちぃ (2016-05-21 10:03) 

のらん

ほう、もう1歳になるんですね〜♪ なんだか早いですね。でも、まだまだお子ちゃまですよ(^^)
by のらん (2016-05-21 11:41) 

あーる

チグちゃんのかわいい香箱、ちんまりしていいですね。1歳はまだまだやんちゃですよ(当社比)。
by あーる (2016-05-21 13:53) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うーんそういえば・・・。
時々やってるんですけど、あまり載せたことなかったかも?

ちぃさん
確かに、モノは壊しまくりますが・・・。
でも、その元気がいいんですよね~。

のらんさん
人間で言ったらティーンネイジャー、まだまだガキですね。
でも、ネコの成長は早いです。

あーるさん
ええ、確かに・・・。
あと半年~1年くらいはこんな感じかな?
by JUNJUN (2016-05-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。