SSブログ

そっくり牛柄親子! [ブチネコファミリー]

バナナ&ブチママ0502
バナナ&ブチママ0502 posted by (C)JUNJUN
またまた出ました、バナナとブチママのそっくり親子[exclamation×2]

バナナ&ブチママ0502
バナナ&ブチママ0502 posted by (C)JUNJUN
この親子、庭で鉢合わせすることが多いんですよ[ひらめき]

まあ、バナナはほとんど1日中庭にいるし、そこへブチママが来て、ばったり会っただけなんですけど・・・

ブチママ0502
ブチママ0502 posted by (C)JUNJUN
まったく、色柄といい・・・

バナナ0502
バナナ0502 posted by (C)JUNJUN
体型といい、本当に牛さんそっくり[exclamation×2]

うちは牧場か[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

OMOOMO

牧場か!!って突っ込みたくなるうし柄さん2匹ですね。
by OMOOMO (2016-05-03 07:22) 

ちぃ

牛柄さん2匹、かわいいなぁ♪
顔の模様、そっくりなんですね(^o^)/
by ちぃ (2016-05-03 07:58) 

あーる

牛柄の二人、まんまるくてかわいいですね。
チグラーシャちゃん、半年でもうすっかり家猫ですね。子猫の適応能力って高いなあ。
by あーる (2016-05-03 18:39) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ほんと、牧場と見まがうくらい、うちは牛柄が多いんですよねえ・・・。

ちぃさん
ほんと、模様も体型もそっくりです。
違うのは、目の大きさくらい・・・。

あーるさん
そうなんです、考えて見ればまだ半年なんですよね・・・。
若いうちに家にいれて、よかったと思います。
by JUNJUN (2016-05-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。