SSブログ

季節外れのネコ鍋? [ブチネコファミリー]

ココ0430
ココ0430 posted by (C)JUNJUN
ココ、また植木鉢でお昼寝です[眠い(睡眠)]

ココ0430
ココ0430 posted by (C)JUNJUN
またネコ鍋状態です[猫]

茶トラ0430
茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
別の植木鉢には茶トラが・・・

茶トラ0430
茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
こっちはさしずめ、土鍋かな[exclamation&question]

ココ&茶トラ0430
ココ&茶トラ0430 posted by (C)JUNJUN
気が付くと、2人仲良く並んでネコ鍋していました[猫]

季節を問わず、この植木鉢ベッドは人気がありますね~[ひらめき]
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

土が入っているのでしょうか?土が冷たくて気持ち良いのかもしれませんね
by みぃにゃん (2016-04-30 22:23) 

morichan

きゃわゆい(*^^*)
植木とかの雰囲気もいいです。
海外っぽいです!
by morichan (2016-04-30 23:36) 

ちぃ

かわいいですねー(*^-^*)
すっぽりと入るって安心感があるのかなぁ♪
by ちぃ (2016-05-01 11:05) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、土はぬくもりにも冷却にもなりそうですね。
自然のパワーって、すごいですね~。

morichanさん
ありがとうございます☆
海外っぽいって言われると、ちょっと嬉しかったりして。

ちぃさん
ちょうどよくはまっていますからねえ。
きっと、居心地いいんでしょうね~♪
by JUNJUN (2016-05-02 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。