SSブログ

GWを告げるもの [ブチネコファミリー]

ココ0427
ココ0427 posted by (C)JUNJUN
あらココちゃん・・・

一体、何を見上げているのでしょうか[exclamation&question]

バナナ0427
バナナ0427 posted by (C)JUNJUN
バナナ「ココ姉さん、何が見えるの?」

ココ0427
ココ0427 posted by (C)JUNJUN
ココ「おさかなよ[ひらめき]
空に、大きな魚が泳いでいるの[exclamation×2]

バナナ0427
バナナ0427 posted by (C)JUNJUN
バナナ「あ、それはきっと、鯉のぼりよ・・・」

ココ&バナナ0427
ココ&バナナ0427 posted by (C)JUNJUN
もうすぐGWですね[ひらめき]

みなさん、GWの予定は立てましたか[exclamation&question]


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

GWは暦どおりなので3連休のみです・・・。
伊勢神宮へ行くぐらいですかね・・・。
by みぃにゃん (2016-04-27 22:27) 

ちぃ

ココちゃん、一生懸命みててかわいいなぁ(´艸`*)
バナナちゃん、カメラ目線ですね♪
GW、お天気見つつ山へ行こうかな、、って思ってます
JUNJUNさんの予定はどうですかー??
by ちぃ (2016-04-28 10:01) 

あーる

大きなお魚の泳ぐGW、なんかわくわくしますね。
お家の片づけでもするか……お休み……
by あーる (2016-04-28 12:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
伊勢神宮、近いんですか?
いいですねえ。
でも、GWは混むかな?

ちぃさん
やはりちぃさんは、山ですよね♪
いよいよ本格的なトレッキングシーズンでは?
私は、来月GWから少しずらしてハワイへ行こうと思っていたのですが、6月に別件で台湾へ行くことになったので微妙です・・・。

あーるさん
やはり、片づけもまとまった休みがないと、なかなか手が付かないですからねえ。
雑用しながらのんびりする休日も、いいんじゃないでしょうか・・・?
by JUNJUN (2016-04-29 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。