SSブログ

気持ちよく外寝 [ブチネコファミリー]

ココ0423
ココ0423 posted by (C)JUNJUN
朝一、ココが植木棚でうたた寝していました[眠い(睡眠)]

茶トラ0423
茶トラ0423 posted by (C)JUNJUN
気候が良くなってきたから、外で寝るのが気持ちいいんですね[晴れ]

ココ0423
ココ0423 posted by (C)JUNJUN
いい夢見てそう[眠い(睡眠)]

茶トラ0423
茶トラ0423 posted by (C)JUNJUN
向こうには茶トラが[ひらめき]

屋根でネコがうたた寝する光景、春ですね~[かわいい]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

mitsuya

日替わりでにゃんこがくつろぐオープンテラス。ステキですね(*^^*)
by mitsuya (2016-04-24 05:49) 

ちぃ

わぁ、ココちゃんも茶トラちゃんも気持ち良さそう♪
この時期は厳しい冬を過ぎてほっとできますね。
癒されますねー(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-24 06:29) 

OMOOMO

突っついても起きない・・・て言うほど
気持ちよく寝てますね、かわいい。
by OMOOMO (2016-04-24 10:17) 

morichan

日向ぼっこには、いい季節になりました!
お花の香りも、よいアロマ効果になりそう(*^^*)
by morichan (2016-04-24 11:12) 

JUNJUN

mitsuyaさん
たしかに、日替わりで誰かしらいますね・・・。
完全に、ネコテラスと化したうちの庭です・・・。

ちぃさん
きっとこの気候に、ネコたちも癒されているのではないでしょうか?
ほんと、いい季節になりましたねえ(^^♪

OMOOMOさん
起きなさそうですね・・・。
無邪気にくつろいでいる様子は、見ていて癒されますね♪

morichanさん
たしかにこの季節、外を歩いていると、花の香りが漂っていることがありますね。
春って、人にも猫にも優しい季節ですね♪
by JUNJUN (2016-04-24 21:05) 

あーる

春ですねえ。ココちゃんますます毛並みがふさふさになった感じがします。
by あーる (2016-04-24 21:45) 

JUNJUN

あーるさん
なんか、ぼさぼさですよね・・・。
春の換毛期かな?
by JUNJUN (2016-04-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。