SSブログ

庭はバナナの活動範囲 [ブチネコファミリー]

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
またも、朝からバナナが庭に[ひらめき]

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
最近は、この植木鉢がお気に入りですね[ハートたち(複数ハート)]

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
ぐるりと一回り[グッド(上向き矢印)]

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
どっこいしょっと下りて・・・

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
よたよたと庭を歩いていくと思ったら・・・

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
見晴しのいい植木棚にきました[ひらめき]

バナナ0420
バナナ0420 posted by (C)JUNJUN
植木棚で毛づくろい・・・

バナナ、庭を自由自在です[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

バナナちゃんにとってホームグラウンドですね!
by みぃにゃん (2016-04-20 22:34) 

ちぃ

バナナちゃん、お庭に住んでいるなら安心ですね。
庭からお家へ入ろうとはしないのかなぁ(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-21 07:57) 

mitsuya

バナナちゃん、大っきくなりましたね〜(*^^*)
貫禄すら備わって来ましたね。
by mitsuya (2016-04-21 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさにその通り。
完全に庭をホームにしています・・・。

ちぃさん
時々、縁側くらいなら入ってきますよ~。
でも、家ネコにまではなる気ないみたい・・・。

mitsuyaさん
太って真ん丸くなって、まさに貫禄でまくりです・・・。
幼児体型ともいいますが・・・。
by JUNJUN (2016-04-21 19:15) 

あーる

バナナちゃん、あらためて気づきましたが、お耳カットがされているのかな? 何とも愛嬌のあるお顔がかわいくて、ホント、癒し系ですよね。
by あーる (2016-04-24 21:43) 

JUNJUN

あーるさん
そうです、ちょうど去年の今頃、昨今活躍されてるボランティア(?)によって、避妊手術されたみたいです。
ほんと、まん丸で愛嬌ありますこと♪
by JUNJUN (2016-04-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。