SSブログ

暴風雨の中でも・・・ [ブチネコファミリー]

バナナ0418
バナナ0418 posted by (C)JUNJUN
休日はすごい雨でしたが・・・[雨]

バナナ0418
バナナ0418 posted by (C)JUNJUN
雨に持負けず、ずっと庭で昼寝していたバナナ[眠い(睡眠)]

さすがに、いつもの植木棚にはいませんでしたが、こっちの植木鉢にすっぽりでしたよ[ひらめき]

バナナ0418
バナナ0418 posted by (C)JUNJUN
この辺、ちょっとは雨がしのげるようになっているのですが、あの暴風雨の中、よく寝ていますね~[あせあせ(飛び散る汗)]

どこか屋根のある寝場所に避難すればいいと思うんですけど・・・

バナナ0418
バナナ0418 posted by (C)JUNJUN
やっぱりバナナは、ここに住んでいるんですね[exclamation×2]

・・・それにしても、度重なる余震に加えて休日の雨、九州地震の被災地の方たちは、どれほど不安で怖い思いをされているかと思います。

被災地の方々に、心からお見舞い申し上げます。
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

amaguri

雨にも負けず、風にも負けずのバナナちゃんですね。

自然は何と無慈悲なのでしょう、これでもか、これでもかと、もういい加減にしろ!と思います。
by amaguri (2016-04-18 22:13) 

みぃにゃん

忍耐強いですね。チグちゃんの生活と偉い違いですねー
by みぃにゃん (2016-04-18 22:44) 

OMOOMO

ネコ鍋ならぬ鉢鍋がかわいいですね。
by OMOOMO (2016-04-19 07:40) 

ちぃ

バナナちゃん、逞しいですね。雨や風は怖くなかったのかな?JUNJUNさんちのお庭が1番安心できる場所なのですね(*^-^*)

by ちぃ (2016-04-19 08:58) 

あーる

なぜか画像が見られません。会社のPCだからかなあ。
帰ったらもう一度来てみようっと。
by あーる (2016-04-19 12:38) 

JUNJUN

amaguriさん
本当に、九州の人々には過酷ですよね。
1日も早い終息を願うばかりです。

みぃにゃんさん
チグは、すっかりぬくぬくですからね・・・。
バナナは、たくましいなあ。

OMOOMOさん
そういえば、この植木鉢、ネコ鍋みたいですね(笑)。

ちぃさん
あの暴風雨の中でも、わりかし平然としていました。
こう見えて、度胸が据わっていると思いました。

あーるさん
フォト蔵から貼り付けているので、サーバの不調で見られなくなることがあるみたいです。
ご迷惑をおかけします。
by JUNJUN (2016-04-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。