SSブログ

庭で女子会? [ブチネコファミリー]

ココ、茶トラ、ミケママ0416
ココ、茶トラ、ミケママ0416 posted by (C)JUNJUN
ほら、庭にいつものメンバーが集まっていますよ[ひらめき]

ココ、茶トラ、ミケママ0416
ココ、茶トラ、ミケママ0416 posted by (C)JUNJUN
ココにミケママに茶トラ、華やかな(?)女性陣の集まりです[ぴかぴか(新しい)]

ココ、茶トラ、0416
ココ、茶トラ、0416 posted by (C)JUNJUN
ほんと、こいつらいつもいますね・・・

ブチママ0416
ブチママ0416 posted by (C)JUNJUN
送れて、ブチママも来ました[ひらめき]

ブチママ0416
ブチママ0416 posted by (C)JUNJUN
遅れてきて、ちょっと遠慮気味だけど、ブチママもいつものレギュラー[exclamation×2]

ココ、茶トラ、ミケママ、ブチママ0416
ココ、茶トラ、ミケママ、ブチママ0416 posted by (C)JUNJUN
まるで、ネコの女子会ですね[かわいい]
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

morichan

女子会には、
美味しいものが付き物ですからね。
みにゃさま。ここにくれば……、と、
よくわかってらっしゃる(^^)
by morichan (2016-04-16 22:44) 

みぃにゃん

賑やかな女子会ですね~女子会というよりはココ会と言った方がよさそう~
by みぃにゃん (2016-04-16 23:59) 

mitsuya

こりゃまた豪華な女子会ですね(^^)
で、部屋の中にはチグちゃんもいると……(^^)
by mitsuya (2016-04-17 04:44) 

ちぃ

これは絶対、女子会のシーンですねーっ(笑)
もしくは、みんなでお誘い合わせてモーニングかランチのシーンなのかなぁ(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-17 09:27) 

JUNJUN

morichanさん
本当にみんな、よく溜まり場にしてくれています・・・。
無料で食べ物が出るって、わかっているようです・・・。

みぃにゃんさん
なるほど、中心はココか?
ココちゃんも、庭の主役の座は、微妙にバナナに譲渡しつつありますが・・・。

mitsuyaさん
そしてチェリーもいます。
チェリーは、庭の女子会には加わらないようですが・・・。

ちぃさん
誰が言い出したでもなく、集まるんですよね~。
これでお金払ってくれれば、うちは大繁盛なのに・・・。
by JUNJUN (2016-04-17 21:00) 

あーる

混ざりたいなあ。本当に、何をしゃべっているんでしょうね、こんなふうにして。
by あーる (2016-04-18 00:13) 

JUNJUN

あーるさん
猫の女子会の会話、気になりますね~。
聞かない方が身のためだったりして・・・。
by JUNJUN (2016-04-18 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。