SSブログ

ココは苦手?! [ブチネコファミリー]

チグラーシャ0414
チグラーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
窓辺で爪とぎするチグちゃん[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0414
チグラーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
おや、どうかしたの[exclamation&question]

チグラーシャ0414
チグラーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
急に爪とぎをやめて・・・

チグラーシャ0414
チグラーシャ0414 posted by (C)JUNJUN
撤退を始めました[ダッシュ(走り出すさま)]

ココ0414
ココ0414 posted by (C)JUNJUN
窓の外にはココ[ひらめき]

ココ0414
ココ0414 posted by (C)JUNJUN
そういえばチグ、まだ外にいたころ、ココにスリスリ挨拶して、フ~って怒られたことがありました[どんっ(衝撃)]

ココにはちょっとだけ、苦手意識があったりして[exclamation&question]

・・・でも、ココが庭先に来ても、おびえてるとかではないので、特に怖がっているとかではないと思います・・・
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

怖いと言うより苦手なんですね!
by みぃにゃん (2016-04-14 22:07) 

mitsuya

チグラーシャちゃん、家の奥に逃げこむなんて完全に家にゃんこになりましたね(^^)
by mitsuya (2016-04-15 02:14) 

あーる

そんなことがあったのですか! 何となくあのおねえさん、怖―い……なんて、逃げちゃうのかな?
by あーる (2016-04-15 12:09) 

ちぃ

あらーっ、ココちゃんでも怒ることがあるのですね
少しずつ仲良くなれるといいですねーっ(*^-^*)
by ちぃ (2016-04-15 14:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、苦手意識があるみたい・・・。
仲良くしてもらえなかったから、かわいそうですよね・・・。

mitsuyaさん
もう2階でもどこでも、家の中自由に動き回っていますよ。
ほんの半年かそこら前までは、外猫だったなんて信じられません。

あーるさん
私もまさかあのココがチグにいじわるするなんて、びっくりしました。
それ以来、ココの我が家における株も下がったんですけどね・・・。

ちぃさん
おとなくてフレンドリーな子だと思っていたので、意外でしたよ・・・。
チグももう外へ出ないから、打ち解ける機会もないかなあ・・・。
by JUNJUN (2016-04-16 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。