SSブログ

チグラーシャ、近寄ってみると・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0326
チグラーシャ0326 posted by (C)JUNJUN
今日は、寄ってチグラーシャの写真を撮ってみました[カメラ]

チグラーシャ0326
チグラーシャ0326 posted by (C)JUNJUN
こうしてみると、顔が小さいですね[ひらめき]

チグラーシャ0326
チグラーシャ0326 posted by (C)JUNJUN
そして、目がまん丸[exclamation×2]

チグラーシャ0326
チグラーシャ0326 posted by (C)JUNJUN
ちょっと威張って、ポーズを取ってくれましたよ[exclamation×2]

ところで最近思ったのですが,チグ、少しやせたみたいです[ひらめき]

やせたというか、引き締まって筋肉質に、アスリートのような体になったというか・・・

やはり毎日暴れて、激しく運動しているせいでしょうか[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 8

OMOOMO

チグちゃん、お目目がかわいい、美形ニャンちゃんですね。
by OMOOMO (2016-03-27 07:18) 

morichan

うん、確かに!
お顔が小さくて、お目目が大きい!!
毛もフワフワで美ニャンさんです♫
体も引き締まってきたって。。。
人気ダンスグループ入れちゃうかも(^_-)
by morichan (2016-03-27 15:47) 

ちぃ

目がまんまる~♪
毛並もすごくきれいでイケメンにゃんこさんですね(*^_^*)
by ちぃ (2016-03-27 16:54) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
口もおちょぼ口で、特徴あるんですよ~。

morichanさん
今人気の、細マッチョかもです♪
アスリートの素質、ありそうなんですよ!

ちぃさん
ありがとうございます☆
やはり血筋が良かったのでしょうかねえ。
スタイルは、ミケママにそっくりです。
by JUNJUN (2016-03-27 22:30) 

じゅらまろ

こんにちは
確かにうちのまろちゃんに似てるかもですねかもですね(^-^)
by じゅらまろ (2016-03-27 23:27) 

JUNJUN

じゅらまろさん
ね、似てるでしょ?
オレンジタビーのネコさんは、きれいでかわいいですね♪
by JUNJUN (2016-03-28 21:33) 

あーる

この、ちょっとにらんだ感じの目つきがかわいいですよね。ハンサムキャットになりそう。
by あーる (2016-03-29 12:49) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
体は細マッチョになってきたし、いろんな意味で男らしくなりました。
by JUNJUN (2016-03-29 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。