SSブログ

チグラーシャのクリスマスイヴ [チグラーシャ]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
チグラーシャ「ねえ、今日はサンタさんが来てくれるんでしょ[exclamation&question]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
チグラーシャ「サンタさんが、プレゼント持ってきてくれるって[プレゼント]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
チグラーシャ「ぼくも、サンタさんに会いたいな・・・」

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
チグラーシャ「そうだ、今夜は外で待っていよう[クリスマス]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
サンタさんは、寝ないと来ないんだよ[exclamation×2]

だから、今夜はうちで寝なさい[眠い(睡眠)]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
クリスマスツリーを目の前にしたチグラーシャ[クリスマス]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
オーナメントにじゃれて遊んでいます[るんるん]

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
まるで、ボクシングのパンチングボール[exclamation&question]

クリスマスツリー1224
クリスマスツリー1224 posted by (C)JUNJUN
なお、あのチグラーシャに羽が生えたようなオーナメント、今年行った、モンテネグロ・コトルで買ったものです[有料]


・・・ところで・・・

ORIORIにて1224
ORIORIにて1224 posted by (C)JUNJUN
昨日12月23日、あーるさん&ネコマスターさんご夫妻と、オフ会をさせていただきました[バー]

店は、あーるさん一押し(?)、元住吉のORIORIです[ビール]

ORIORIにて1224
ORIORIにて1224 posted by (C)JUNJUN
おいしそうなカルパッチョ[ぴかぴか(新しい)]

ORIORIにて1224
ORIORIにて1224 posted by (C)JUNJUN
居酒屋のような、イタリアンのような不思議な空間でしたが、料理は本格的[exclamation×2]

あーるさん、ネコマスターさん、本当にありがとうございました[exclamation×2]

最後は酔いつぶれて、お見苦しいところをお見せしました[あせあせ(飛び散る汗)]

お二人にお会いできてよかったです[ひらめき]

また、ぜひやりましょうね[exclamation×2]
(しかし、お二人とも強かったなあ・・・)

チグラーシャ1224
チグラーシャ1224 posted by (C)JUNJUN
・・・そしてチグラーシャは、今夜はうちでサンタさんを待ちながら寝ることにしたようです[ひらめき]
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

みぃにゃん

そうそう良い子で寝ていてね。そして靴下吊るの忘れずに!
by みぃにゃん (2015-12-24 22:08) 

mitsuya

結局チグラーシャちゃんはちゃんと泊まっていったんですか? もういい加減家猫になっちゃえばいいのにねぇ(*^^*)
by mitsuya (2015-12-24 23:17) 

OMOOMO

すっかり、おうちねこしてますね。ツリーかわいい。
あーるさんとオフ会、いいですね。お近くなんですね。

by OMOOMO (2015-12-25 05:46) 

あーる

酔ってたかなあとは思いますが、つぶれてはいませんよね? 無事帰られたのであればよかったです。おかげさまで楽しかったですよ! また懲りずにお付き合いください。
チグラーシャちゃん、ツリーを倒したりしなかったかな?
by あーる (2015-12-25 12:21) 

ちぃ

Merry Christmas(^o^)/☆☆
まぁーっ、チグラーシャちゃん、すっかりお家になじんでますねーっ(´艸`*)ツリーで遊ぶ姿かわいいな、男の子だったのねー☆
by ちぃ (2015-12-25 13:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうすれば、きっとサンタさん来てくれるよ~。
サンタさんには、何をお願いしたのかな?

mitsuyaさん
実はですね、あれからおとなしくイヴの夜はうちで寝ているつもりかと思ったんですが、夜中に突然泣き出して、出ていってしまったんですよね・・・。
時々、こーゆー夜泣き&外出たい癖が発動しまして・・・。

OMOOMOさん
あーるさんも私も、横浜市住まいなんですよ。
横浜近辺の人に声かけようと思いましたが、あまり思い当たらず、「OMOOMOさんは遠いしね・・・」なんて話してました(笑)。
今度、ぜひ一緒にやりましょう!

あーるさん
ありがとうございます☆
ええ、ぜひまたやりましょう♪
あの翌朝、気が付いたら額にコブができていましたが、どこでぶつけたのか記憶がありませんでした・・・。

ちぃさん
そう、男の子なんです!
チグラーシャと一緒に過ごせて、今年のクリスマスは幸せでしたよ♪
by JUNJUN (2015-12-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。