SSブログ

ジョー、怖くないけど・・・ [ジョー]

ジョー&まろ0704
ジョー&まろ0704 posted by (C)JUNJUN
朝ごはんを待つジョー[晴れ]

ジョー&まろ0704
ジョー&まろ0704 posted by (C)JUNJUN
後ろにはまろがいますが、まったく気にしません[exclamation×2]

ボスネコじゃなけりゃ、怖くないもんね[ひらめき]

ジョー、ココ、まろ0704
ジョー、ココ、まろ0704 posted by (C)JUNJUN
さらに、ココもやってきました[exclamation×2]

もちろん、まったく問題なし[どんっ(衝撃)]
(むしろ、ココの登場はうれしいのでは[exclamation&question]

ジョー&ココ0704
ジョー&ココ0704 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、割り込まれました[あせあせ(飛び散る汗)]

ココ、平和主義で大人しいけど、けっこう図々しいから・・・
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

みぃにゃん

女性はやはりどの世界でも図太いものですね。
by みぃにゃん (2015-07-04 23:24) 

mitsuya

なんだ、ジョーが苦手なのはボス猫だけだったんですね(^^) やっぱり元チャンピオンなだけはありますね(^_^)v
by mitsuya (2015-07-05 00:17) 

あーる

ココちゃん、天然! でも、そういうところがまた魅力ですよね。ジョー君も、「あれ?」みたいな感じかしら。
by あーる (2015-07-05 01:31) 

ちぃ

さすがココちゃん、何も気にしない性格いいなぁ!(^^)!
ジョーくんも「あっ、そう・・」みたいな表情ですね♪
by ちぃ (2015-07-05 06:55) 

OMOOMO

ココちゃん可愛い顔して図太いのですね。ジョー君との付かず離れずがいいですね。
by OMOOMO (2015-07-05 09:31) 

morichan

ジョー君の、ひたすら待つ姿が可愛い(^^)
ジーーーッと見つめる先に、ご飯♡
ココちゃん。強い(笑)

by morichan (2015-07-05 11:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんとうですね~、女は強しですよ(汗)。

mitsuyaさん
さすがに、女の子たちは平気なようですよ。
元チャンピオンなら、ボスにも果敢に挑んでほしいけどなあ・・・。

あーるさん
ココ、こーゆーキャラですよね(笑)。
悪意はないし、なにしても憎めないみたいな・・・。

ちぃさん
ジョーも、ココには甘いのですね。
ココは、何をやっても許されてしまうタイプのようです。

OMOOMOさん
いやいや、ココは図々しいですよ~。
神経も図太いし、動じないし・・・。

morichanさん
そうなんです、ジョーの待ち姿が、何気に萌えるんですよ~。
つぶらな瞳で、じーっと見つめたり・・・。
by JUNJUN (2015-07-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。