SSブログ

ナッツ、縁側にて・・・ [ブチネコファミリー]

ナッツ0205
ナッツ0205 posted by (C)JUNJUN
ナッツ、縁側に入ってきています[exclamation×2]

ナッツ0205
ナッツ0205 posted by (C)JUNJUN
窓越しに、お外のネコとご対面[ひらめき]

ナッツ0205
ナッツ0205 posted by (C)JUNJUN
去年もこのように縁側に入ってきましたが、寒い冬は中へ入って、縁側の奥でよく寝ていますよ[眠い(睡眠)]

ナッツ0205
ナッツ0205 posted by (C)JUNJUN
ナッツ「私だけ入っちゃって、いいのかしら[exclamation&question]

ボスネコ0205
ボスネコ0205 posted by (C)JUNJUN
あそこでボスネコも、入りたそうに(?)しています[exclamation×2]
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

OMOOMO

うちも外も。どれだけ、ニャンコの集まるおうちでしょう。
by OMOOMO (2015-02-05 21:38) 

みぃにゃん

そのうちボス猫も入ってくる日も遠くないかもしれませんね
by みぃにゃん (2015-02-05 22:05) 

ちぃ

わぁ、ナッツちゃん、お家に入ってるのですか(^o^)/
なんだかみんな入りたそうにこちらを見てますね
賑やかですね♪ふっくら幸せそうなねこちゃんばかりですね(*^-^*)
by ちぃ (2015-02-06 08:20) 

あーる

にゃんずがみんな縁側で勢ぞろいしていたらかわいいでしょうねえ。養い扶持がたいへんですが。田代島なんかだと、よく見るような風景です。
by あーる (2015-02-06 12:41) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ほんとですね~、年明けてから、ますますですよ・・・。
新旧のネコ、入り乱れてます。

みぃにゃんさん
えっ、ボスネコ?!
それはちょっとイヤだなあ・・・。
平和乱されそうだし。

ちぃさん
そうなんです、ネコどもみんな肥えちゃって・・・。
ナッツも、昨年も冬は入ってきたのですが、1年前より明らかに太りましたね。

あーるさん
田代島、やっぱり行ってみたいですね~。
観光地としては、どのくらい整備されてるのかしら?
(民宿が数件あって、震災後再開したところもあるのは知っているんですが・・・。)


by JUNJUN (2015-02-06 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。