SSブログ

ブチママ、ワンテンポ遅れて・・・ [ブチネコファミリー]

ブチママ0203
ブチママ0203 posted by (C)JUNJUN
のそのそとやってきたブチママ[ひらめき]

ブチママ0203
ブチママ0203 posted by (C)JUNJUN
ブチママ「うちの子たちは、来たかしら[exclamation&question]

ブチママ0203
ブチママ0203 posted by (C)JUNJUN
ブチママ「あら、もう帰ったようね・・・」

ブチママ0203
ブチママ0203 posted by (C)JUNJUN
ブチママもほぼ毎日来るのですが、他の子とはタイミングずれて現れることが多いです[ひらめき]

別に、ボスが怖いとかではなさそうなんですけど・・・

まさか、子供たちと顔合わせるのが気まずい、なんてことはないですよね[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

だいたいワンテンポ遅れてやってくるのですね。
ゆっくり誰にも邪魔されずにご飯食べたいとか?かな?
by みぃにゃん (2015-02-03 21:53) 

ちぃ

ブチママ、堂々としていますね。すっかり慣れてお庭ねことしての貫禄が出てるみたい(*^-^*)
いいな、親子でご飯をいただけるって幸せなねこさんですね♪
by ちぃ (2015-02-04 08:56) 

あーる

ブチママ、本当に愛嬌のある顔をしていますね。子供のことは忘れて、独身時代に戻って遊びたいとか?
by あーる (2015-02-04 12:46) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、一人でこっそり食べて帰っていきます。
一匹狼が好きなのでしょうかねえ?

ちぃさん
ところがママ、子ネコちゃんと会うと、なぜか子ネコちゃんをバシバシ叩いていじめるんですよ。
小さい頃は、あんなに必死に守っていたのにね・・・。

あーるさん
やはり、子離れしたら自由が恋しいのですかね。
独身も、長く続くと良いことばかりじゃありませんが・・・。
by JUNJUN (2015-02-04 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。