SSブログ

チェリーのカーペット代わりの布団 [チェリー]

チェリー1215
チェリー1215 posted by (C)JUNJUN
チェリー、今日はカーペットから下りて、部屋の隅で布の上で寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー1215
チェリー1215 posted by (C)JUNJUN
このように、カーペットがオフになってるときや、クールダウンしたいときは、周りにある布や座布団の上で寝ているんですよ[ひらめき]

ここでも充分、快適なのかな[exclamation&question]

チェリー1215
チェリー1215 posted by (C)JUNJUN
チェリー「寒いわね~、早くカーペットのスイッチ入れてよ[むかっ(怒り)]

チェリー1215
チェリー1215 posted by (C)JUNJUN
はい、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ところでこの布、うちの母が製作途中のキルト作品なのです・・・

あ~あ、チェリーが布団代わりにしちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

みぃにゃん

チェリーちゃん何か暖かいものをと探したのがお母様の政策中の布だったのですね。

by みぃにゃん (2014-12-15 22:31) 

ちぃ

居心地よさそうなチェリーちゃんですが
お母さまの作品の上とはっ。。。( *´艸`)
by ちぃ (2014-12-16 08:23) 

あーる

製作途中を取られるのは困りますねえ……チェリーちゃん、ほかに代替品はないのでしょうか?
by あーる (2014-12-16 12:58) 

OMOOMO

お母様、大変、大変。
by OMOOMO (2014-12-16 17:46) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーにとっては、ちょうどよかったのですね。
あれは、出しっぱにしておく方が悪いのです。

ちぃさん
ええ、見事にフィットしてますよ~。
チェリーにとっては、作品だろうが何だろうが、利用できるものはするのです。

あーるさん
大きさといい、布の厚みといい、ちょうどよかったようですね。
やはり、チェリーの目に触れるところに出しておいては、いけませんねえ・・・。

OMOOMOさん
親子そろってずぼらなので、その辺にものを出したままにしているのです(汗)。
そしてチェリーに、いいように利用されてるんですね・・・。
by JUNJUN (2014-12-16 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。