SSブログ

茶トラは屋根から・・・ [その他]

茶トラ1115
茶トラ1115 posted by (C)JUNJUN
ココが植木鉢に入っているとき、茶トラはちょうど屋根にいました[家]

茶トラ1115
茶トラ1115 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「やっぱり、高いところは見晴らしがいいわ[ひらめき]

茶トラ1115
茶トラ1115 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「なんだかいい気分・・・」

茶トラ1115
茶トラ1115 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「舞台に立っているみたい[るんるん]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

茶トラちゃんは夢に向かってイメージ膨らんでいるみたいですね!
by みぃにゃん (2014-11-15 22:19) 

ameya

高いところは気持ちいいよね(=^.^=)
by ameya (2014-11-16 07:00) 

morichan

高いところは、猫さんの特権!
気持ち良さそうにゃ(^_-)
植木鉢に入ってるココちゃんがキュート♡
まるで、パッと華やぐお花のようです。

by morichan (2014-11-16 12:52) 

ちぃ

わぁっ、茶トラちゃん、高い所でドヤ顔ですねーっ!(^^)!
by ちぃ (2014-11-16 21:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
茶トラの、ささやかなイメージトレーニングでしょうか?
夢がかなうといいですが・・・。

ameyaさん
確かに、見晴らしがいいと気分がいいですね♪
ネコさんは、特に高いところ大好きですからね。

morichanさん
ありがとうございます☆
私は植木鉢入りのココ、巨大なアイスクリームのように見えてしまいました(汗)。

ちぃさん
そうなんです、ちょっと「どうよ?!」的な顔してるんですよ~。
こりゃ、役者の素質あるかもですね(?)

by JUNJUN (2014-11-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。