SSブログ

やっぱり家の中が一番?! [チェリー]

チェリー1112
チェリー1112 posted by (C)JUNJUN
晩秋のチェリー・・・

チェリー1112
チェリー1112 posted by (C)JUNJUN
このところ、家の中で過ごすことが多くなりました[ひらめき]

チェリー1112
チェリー1112 posted by (C)JUNJUN
チェリー「外は寒そう・・・」

チェリー1112
チェリー1112 posted by (C)JUNJUN
チェリー「こんな時に外で遊ぶなんて、気がしれないわ[exclamation×2]

・・・まあ、外へ出るとボスネコにいじめられるかもしれないからね[あせあせ(飛び散る汗)]

家でおとなしくしてるのが、いいんじゃないかと思います[ひらめき]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

やっぱり外に未練あるけどボス猫が…と言ったところですかね?しかしボス猫の影響はすこいですね
by みぃにゃん (2014-11-12 22:22) 

OMOOMO

きちんとお座りお利口さん、チェリーちゃん
お行儀いいね。
by OMOOMO (2014-11-13 04:03) 

ちぃ

チェリーちゃん、モデルみたいでかわいい(^o^)/
寒くなるとお家に入る時間が長くなるってチェリーちゃん、賢いですね♪
by ちぃ (2014-11-13 08:49) 

あーる

さすがの夜遊び女王チェリーちゃんも、晩秋の寒さにはかないませんね。お家でゆっくり毛づくろい、が家猫のだいご味ですよ。
by あーる (2014-11-13 12:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ボスネコがいても、1日1回くらいは外出ていますけど・・・。
ボスネコ、みんなに影響与えています・・・。

OMOOMOさん
このようにお行儀よくしてれば、いい子なんですけどね・・・。
時々、ノラ返りするから・・・。

ちぃさん
ありがとうございます☆
チェリー、季節によって、家の中と外、使い分けてますよ・

あーるさん
チェリーが家で大人しくなると、冬が来たって思います。
夜遊びの女王は、言いえて妙です(笑)。
by JUNJUN (2014-11-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。