SSブログ

一人でもたくましい茶トラ?! [その他]

茶トラ1108
茶トラ1108 posted by (C)JUNJUN
茶トラちゃん・・・

茶トラ1108
茶トラ1108 posted by (C)JUNJUN
相棒がいなくても、意外とマイペースです[ひらめき]

茶トラ1108
茶トラ1108 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ココもやる気ないし・・・」

茶トラ1108
茶トラ1108 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「私1人で、スター目指すわ[exclamation×2]

茶トラは、一人でも野心家でした[exclamation&question]


お詫び

この記事は、本日公開予定の予約投稿にしておいたのですが、日付を間違えたのか、昨日誤って公開されてしまいました。

昨日ご覧になってくださった方、コメントくださった方、今日2重にご覧になることになるかもしれません。ご了承ください。

まぎらわしいことになり、申し訳ありませんでした。
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

みぃにゃん

強い[exclamation]それぐらい強くないと生き延びる事出来ないね。がんばれー
by みぃにゃん (2014-11-07 22:33) 

ameya

一人でもスターになれるかも(=^.^=)
by ameya (2014-11-09 07:45) 

ちぃ

茶トラちゃん頑張ってスター目指しましょっ!(^^)!
by ちぃ (2014-11-09 08:06) 

morichan

1人で、というところが、ニャンコっぽい(^_-)
でも、相棒さんがいた方が、楽しいかな?
茶トラさん、充分、絵になってるにゃ!!
by morichan (2014-11-09 18:46) 

OMOOMO

茶トラちゃん、しっぽの@シマシマがスターの要素。
めげずひとりでもスターを目指してください。
by OMOOMO (2014-11-09 20:52) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、茶トラさんなら一人でも生き抜く逞しさがあると思います!
おそらくもう一人の茶トラも、どこかで・・・。

ameyaさん
う~ん、どうでしょうねえ・・・?
注目度は、ココに依存してた感があるんですけど・・・。

ちぃさん
ピン芸人でやるつもりですかねえ?
それとも、ソロで歌うつもり?!

morichanさん
確かにマイペースの気まぐれネコさんは、単独行動がお似合いですね。
相棒や仲間に、気を遣わなくてもいいし・・・。
by JUNJUN (2014-11-09 21:03) 

JUNJUN

OMOOMOさん
確かに、しっぽのシマシマ、目立ちますね~。
めげないヤツですが、どこまでできるでしょうか?
by JUNJUN (2014-11-09 21:17) 

あーる

うーん、茶トラちゃん1匹でも、スタイルもいいし美人だし、ピンで案外やっていけるかもしれませんね。野心もありそう(?)です。
by あーる (2014-11-10 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。