SSブログ

お久しぶりのスリスリ [チェリー]

チェリー1102
チェリー1102 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、チェリーが妹にスリスリ甘える姿が見られました[ひらめき]

チェリー1102
チェリー1102 posted by (C)JUNJUN
夏の間は、チェリーがずっと出ずっぱりだったうえ、妹もたまにしか帰ってこなかったので、ず~っと会えなかったんですよね[どんっ(衝撃)]

チェリー1102
チェリー1102 posted by (C)JUNJUN
でも、2人の絆(?)は、少しも緩んではいませんでした[exclamation×2]

チェリー1102
チェリー1102 posted by (C)JUNJUN
たまにしか会えない分、思う存分甘えるチェリーでした[るんるん]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

OMOOMO

ああ、チェリーちゃんしっかり甘えてますね。
二人の絆は強かったですね。
by OMOOMO (2014-11-03 00:03) 

morichan

嬉しかったんでしょうね。
妹さんも感無量だったのでは~。
チェリーちゃん、渾身のスリスリで、
いっぱいニオイ、付けけられたかな?(^_-)
by morichan (2014-11-03 00:12) 

ちぃ

わぁっ、チェリーちゃん、こんなに甘えっこなんですねーっ
(*^-^*)かわいいですね♪
by ちぃ (2014-11-03 06:36) 

ameya

甘えるチェリーちゃんかわいいですね。(=^.^=)
by ameya (2014-11-03 07:28) 

JUNJUN

OMOOMOさん
離れていても、この2人のきずなは堅いようです。
私なんて、一緒に暮らしていてもこんなにはならないのにね・・・。

morichanさん
妹曰く、「チェリー、かわいいけど臭い」だそうです・・・。
チェリー、散々外へ出て、汚れて帰ってきましたからねえ・・・。

ちぃさん
妹に対しては、こうなんですよ~。
私にはこんなことはせず、人によって態度変えるんですよね・・・。

ameyaさん
確かに、表情が和んでいますからねえ。
甘えられたことがない方としては、複雑ですが・・・。

by JUNJUN (2014-11-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。