SSブログ

茶トラその後 [その他]

茶トラとボスネコがやりあったらしく、茶トラが来なかった、と昨日書きましたが・・・

茶トラ1020
茶トラ1020 posted by (C)JUNJUN
今朝、来ました[exclamation×2]

茶トラです[ひらめき]

ココ1020
ココ1020 posted by (C)JUNJUN
ココもいます[exclamation×2]

よかった、何事もなく、来れたのかな[exclamation&question]

ココ&ボスネコ1020
ココ&ボスネコ1020 posted by (C)JUNJUN
が、よく見ると騒動の張本人、ボスネコも後ろに控えています[どんっ(衝撃)]

ココ、茶トラ、ボスネコ1020
ココ、茶トラ、ボスネコ1020 posted by (C)JUNJUN
・・・どうしたことか、茶トラがボスに挨拶していました[exclamation×2]

まあ、平和に和解したんならいいや・・・と思ったら、この後またボスが、茶トラに乱暴なそぶりを見せていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

どうも、平和を取り戻すのは、すぐではないようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

なお、もう1匹の茶トラは来ませんでした・・・

あの時ボスにこっぴどくやられたのは、もう1匹の方だったのかもしれませんね[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

ameya

猫の世界。
猫付き合いも大変ですね。(=^.^=)
by ameya (2014-10-21 08:35) 

ちぃ

ボスねこさんの縄張り状態が暫く続きそうですね(@_@;)
茶トラちゃん2匹そろわないと紅白が。。
by ちぃ (2014-10-21 09:46) 

JUNJUN

ameyaさん
ネコ関係、つくづく大変だな~って思います・・・。
住処と命がかかってる感じですね(汗)。

ちぃさん
ボスに対抗する敵がいないだけに、のさばり続けていますね(汗)。
そうなんです、このままではアイドルグループ(?)解散の危機かも?!
by JUNJUN (2014-10-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。