SSブログ

朝一のネコの顔ぶれ [その他]

朝、雨戸をあけると・・・

ココ&茶トラ1004
ココ&茶トラ1004 posted by (C)JUNJUN
いつも通りの連中が、スタンばっていました[どんっ(衝撃)]

茶トラ1004
茶トラ1004 posted by (C)JUNJUN
本当にいつも同じ顔ぶれで・・・

ココ1004
ココ1004 posted by (C)JUNJUN
変わり映えしません[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな朝一で、ごはんを求めてくるのです[exclamation×2]

ボスネコ1004
ボスネコ1004 posted by (C)JUNJUN
ボスネコさんも、朝から縄張りへご出勤です[どんっ(衝撃)]

今日もジョーくん、来ないなあ・・・

ボスネコ1004
ボスネコ1004 posted by (C)JUNJUN
っていうか、これがいたら来れないでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

みぃにゃん

この3匹はかなりの常連さんなんですね。ジョーくんほんとみないですね。寂しいなあ
by みぃにゃん (2014-10-04 23:13) 

morichan

早朝レストラン♫
常連さんと、並んでいるお皿?が微笑ましいです。
みにゃさん、台風は大丈夫かな。
by morichan (2014-10-05 17:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
常連もいいところで、もはや住み着いちゃってますよ・・・。
ジョー、この週末、また新しい縄張り(?)で見かけまして、「ジョー!」と呼んだら「?」って顔してましたが、近づいたら逃げちゃいました・・・。

morichanさん
常に庭先には、ネコ皿がスタンばっているのです・・・。
台風、これから上陸するようで猫どもが心配ですが、いつも自分たちで避難しているようですね・・・。
by JUNJUN (2014-10-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。