SSブログ

嵐の前の・・・ [その他]

茶トラ0809
茶トラ0809 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「ああ、耳が湿気で重たい・・・」

オスのブチネコ0809
オスのブチネコ0809 posted by (C)JUNJUN
オスのブチネコ「なんだか、鼻がヒクヒクするぞ・・・」

茶トラ0809
茶トラ0809 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「これは一雨来そうね[雨]

オスのブチネコ0809
オスのブチネコ0809 posted by (C)JUNJUN
オスのブチネコ「風向きがあやしいな[exclamation×2]

茶トラ0809
茶トラ0809 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「今のうちに、避難した方がいいかしら[exclamation&question]

・・・台風11号が近づいていますね[台風]

幸い、横浜の方は今日は雨は降りませんでしたが、みなさんのところはいかがでしたか[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

湿度で耳が重い・・・ウケマシタ(^O^)
最近ジョーくんきていますか?
こちらは昼過ぎに避難勧告でました。
そのころ別の町で歯医者へいってました(^O^)
by みぃにゃん (2014-08-09 22:34) 

OMOOMO

ニャンズには台風の予感がするのですね。
どこに避難するのかな。
外ネコちゃんは逞しいですね。
by OMOOMO (2014-08-10 12:19) 

ちぃ

こちらは今暴風雨です。
台風や雨やカミナリの前だとねこってソワソワしますね
分かるのかなぁ(^^?


by ちぃ (2014-08-10 14:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
ジョーは、今日の記事で書いた通り、あのボスネコに追いやられてる感じで・・・。
避難勧告中に歯医者とは、焦りますね・・・。
大丈夫でした?

OMOOMOさん
本当にいつも思うんですけど、台風接近中はどこに避難してるんでしょうねえ・・・?
ココなんか、雨の中庭にやってきましたけど・・・。

ちぃさん
おや、空ネコさんたちも、落ち着かなかったですか?
横浜も、今日になって激しい雨が降りました。
台風一過の明日あたり、暑くなるんでしょうね(汗)。
by JUNJUN (2014-08-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。