SSブログ

茶トラの地道な努力? [その他]

茶トラ0619
茶トラ0619 posted by (C)JUNJUN
茶トラさん・・・

茶トラ0619
茶トラ0619 posted by (C)JUNJUN
スリスリ愛想を振りまいています[ハートたち(複数ハート)]

茶トラ0619
茶トラ0619 posted by (C)JUNJUN
ごはんが欲しくてか、ここになじみたいからか・・・

ココ0619
ココ0619 posted by (C)JUNJUN
そんな茶トラを、陰から見守るココ[ひらめき]

ココ0619
ココ0619 posted by (C)JUNJUN
ココ「あの子も大変ね~、受け入れてもらうために・・・」

侵入者的なイメージのあった茶トラですが、あんまり邪険にしちゃかわいそうかな[exclamation&question]

一生懸命生きてるんだから・・・
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

生きる為にやってると思えば健気ですね。愛の手を!
by みぃにゃん (2014-06-19 23:22) 

ちぃ

茶トラちゃん、いつも ごはんを頂くので感謝の気持ちを表現してるのかな、何だかかわいいです(^^)
by ちぃ (2014-06-20 07:47) 

あーる

みんな一所懸命がんばっていると思うと、いとおしくなりますね。特に外猫ちゃんは様々な営業をしないといけないし。
by あーる (2014-06-20 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね、こーゆー子には愛の手を差し伸べたいですね。
ネコによって、多少のえこひいきはあるけど・・・。

ちぃさん
一応、感謝してるのかしら・・・?
そのわりに、こっちが手出すとすぐ逃げるんですけどね・・・。

あーるさん
なるほど、営業活動か(笑)。
まあ、一生懸命には違いないですね。
報いてあげないとかわいそうかな?
by JUNJUN (2014-06-21 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。