SSブログ

雨にも負けず・・・ [その他]

雨の日も・・・

ココ&ブチママ0612
ココ&ブチママ0612 posted by (C)JUNJUN
朝から待っているこの子たち[雨]

ココ0612
ココ0612 posted by (C)JUNJUN
ええ、もちろんごはんをですよ[レストラン]

ブチママ0612
ブチママ0612 posted by (C)JUNJUN
この待ちきれない表情[どんっ(衝撃)]

茶トラ0612
茶トラ0612 posted by (C)JUNJUN
草陰にも、茶トラが潜んでいました[ひらめき]

茶トラ0612
茶トラ0612 posted by (C)JUNJUN
退散・・・するわけないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

回り込んできます[グッド(上向き矢印)]

チェリー0612
チェリー0612 posted by (C)JUNJUN
そんなとき、ひょっこりチェリーが夜遊びから帰ってきましたよ[ひらめき]

こりゃ、朝から雨の中大賑わいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

みんなお待ちかねですね。ここまで待っていたら雨だからいらないかもとはとても思えませんね
もちろん天候に関係なくお腹はすきますからね。
JUNJUNさんデリバリーご苦労様です
by みぃにゃん (2014-06-12 22:17) 

OMOOMO

チェリーちゃんも隅に置けないね。夜遊びから帰ってくるなんて。

by OMOOMO (2014-06-13 00:41) 

ちぃ

にぎやかな朝ごはん(^0^)
こんなに集まっては大変そう。チェリーちゃん外へ遊びに行くのですね。ブチママの赤ちゃんたちも来るようになるのでしょうか??
by ちぃ (2014-06-13 07:54) 

あーる

チェリーちゃん、相変わらずオールで遊んでいるのですね。若いなあ。
猫たち、顔がみんなすごく期待に輝いてますね。
by あーる (2014-06-13 12:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
本当に、こいつらは天候に関係なく来るんですよ・・・。
前は、雨の日はもうちょっと集まり悪かったんですけど・・・。
おなかすくんじゃあ、仕方ないけどね・・・。

OMOOMOさん
不良娘チェリーです・・・。
夏になると、毎晩のように夜遊び、出ずっぱりです・・・。

ちぃさん
チェリーは、夏になると外で過ごす時間の方が長くなります・・・。
ブチママの子、最近連れてこないんですよね~。
何日か前、そとで子ネコらしき声が聞こえたんですけど・・・。

あーるさん
これだけ期待して待たれると、ちょっと怖いですね・・・。
チェリー、夏になると出ずっぱりの夜遊びモードで、一行に落ち着く様子がありません・・・。
by JUNJUN (2014-06-13 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。