SSブログ

新しいコミュニティー誕生?! [ブチネコファミリー]

ココ&茶トラ2匹0603
ココ&茶トラ2匹0603 posted by (C)JUNJUN
な、なんでしょう、この3ショット[exclamation&question]

ココ&茶トラ2匹0603
ココ&茶トラ2匹0603 posted by (C)JUNJUN
ココ、もともと双子の(?)茶トラとは仲良かったですが、最近はしっかりつるんじゃってますよ[exclamation×2]

ココ&茶トラ2匹0603
ココ&茶トラ2匹0603 posted by (C)JUNJUN
現在、うちの庭はこの3匹が中心となって占領しているのです[どんっ(衝撃)]

ココ&茶トラ2匹0603
ココ&茶トラ2匹0603 posted by (C)JUNJUN
ココは基本敵がいないし、この茶トラたちの図々しいこと・・・

ココ&茶トラ2匹0603
ココ&茶トラ2匹0603 posted by (C)JUNJUN
この3匹に加えて、ブチママに、あのオスのブチネコ[ひらめき]

こいつらで、現在新しいコミュニティを作って、庭に居座っています[exclamation×2]

ココ&茶トラ2匹0603
ココ&茶トラ2匹0603 posted by (C)JUNJUN
茶トラ「これからは、私たちの時代よ~[exclamation×2]

ああ、なんかうれしくない変化[あせあせ(飛び散る汗)]

最近では、ジョーもなかなか寄り付かなくなっちゃったし、すっかり顔ぶれが変わってしまいました[どんっ(衝撃)]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

みぃにゃん

思いっきりご飯の催促ですね。
ジョーくんは入れてあげてほしいな
by みぃにゃん (2014-06-03 23:52) 

あーる

茶とら軍団来襲ですね。激しいご飯の督促か。
ジョー君、寄りつかなくなっちゃうとかわいそうですよね。
by あーる (2014-06-04 12:31) 

ちぃ

3匹並んでお家の中をのぞかれたらちょっとビックリですねっ、でもかわいい(^0^)3匹にとって安心できるお家なのですね。ジョーくん帰ってきてほしいな♪

by ちぃ (2014-06-04 12:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
こんなふうに、年がら年中催促してるんですよ・・・。
ジョー、このまま来られなくなっちゃうと、ちょっとかわいそうだし私も嫌なんですけどね・・・。

あーるさん
まさに来襲という言葉がふさわしいです・・・。
ジョー、何とかとどまってほしいけど、どうも居心地が悪くなったようです・・・。

ちぃさん
3匹ならんで覗く姿・・・。
かわいいにはかわいいですが、メンバー構成がちょっと問題で(汗)・・・。
ジョーは、どこへも行かないでほしいんですけどね・・・。

by JUNJUN (2014-06-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。