SSブログ

疲れ果てた戦士(?)ジョー [ジョー]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
おや、ジョーくん・・・

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
現役ファイター(?)にあるまじき、疲れ切った顔[バッド(下向き矢印)]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
なんだか、情けない顔です[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
ジョー「ふうっ、そりゃ疲れるさ・・・」

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
ジョー「群雄割拠のこの世の中・・・」

ジョー0504
ジョー0504 posted by (C)JUNJUN
ジョー「勝ち残るために、戦いの連続だからな・・・」

まだまだネコのお盛んな時期は終わらないらしく、連日オスネコたちがファイトしています[パンチ]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

みぃにゃん

ホントに情けない顔していますね~ここはお刺身で活力を!!
by みぃにゃん (2014-05-04 21:38) 

あーる

あらら、本当に疲れた表情。どうしちゃったのかしら。
猫関係に疲れた、五月のジョー君でしょうか?
by あーる (2014-05-04 22:41) 

ちぃ

しょんぼりなジョーくんですね。おいしいご飯いただいて元気なジョーくんにもどりましょう(^^
by ちぃ (2014-05-05 08:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ここ最近、ちょっとおさしみはあげてなかったからなあ・・・。
ジョー、おさしみよこせ!のアピールかしら?

あーるさん
時々、こんな情けない顔します・・・。
ひょっとして、試合でKO負けくらったのかしらねえ・・・。

ちぃさん
確かに、元気出すにはおいしいもの食べるのが一番だけど・・・。
ちなみに、食欲は旺盛なんですよ。
by JUNJUN (2014-05-05 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。