SSブログ

またもどこかの白黒が・・・ [その他]

新白黒0310
新白黒0310 posted by (C)JUNJUN
またしても、見知らぬ白黒がやってきました[ひらめき]

茶トラ0310
茶トラ0310 posted by (C)JUNJUN
茶トラは毎日来ていますが・・・

最近、いろんな白黒たちが、うちの周りをうろうろしてるようなんです[ひらめき]

私はまだ、それらの全部を見たわけじゃありませんが、そんな白黒軍団の1匹かと思われます[猫]

新白黒0310
新白黒0310 posted by (C)JUNJUN
開けておいたら、こっそり入ってきました[ひらめき]

新白黒0310
新白黒0310 posted by (C)JUNJUN
こっちが近付くと、引っ込んじゃいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

新白黒0310
新白黒0310 posted by (C)JUNJUN
顔の系統、特に目つきが、チェリーと似てなくもありません[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

みぃにゃん

チェリーちゃんの血縁関係だったりして?
しかし新入りさんがひっきりなしにやってきますね。
by みぃにゃん (2014-03-10 21:54) 

ちぃ

新しい白黒さんもお家に気軽に入るのですね(@@)
もしかしたらチェリーちゃんの兄弟なのでしょうか?!
by ちぃ (2014-03-11 09:42) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私も、その可能性あると思うんですよ~。
ほんと、次から次へと、見たことのないネコがやってきますよ・・・。

ちぃさん
もしかしたら、チェリーのハトコくらいかもしれません・・・。
この子、このあとは行ってしまったし、あれからは見かけてないのですが・・・。
by JUNJUN (2014-03-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。