SSブログ

今日もチェリーを押しのけて・・・ [ブチネコファミリー]

ブチ0121
ブチ0121 posted by (C)JUNJUN
今日も朝から、ブチがカーペットで横たわっています[バッド(下向き矢印)]

ブチ0121
ブチ0121 posted by (C)JUNJUN
朝一でやってくると、部屋につかつかと入ってきて、さっさとカーペットに寝転がってしまいます[眠い(睡眠)]

ブチ0121
ブチ0121 posted by (C)JUNJUN
今日も極楽、極楽~[るんるん]

ブチ0121
ブチ0121 posted by (C)JUNJUN
あれ、よく見ると・・・

ブチ&チェリー0121
ブチ&チェリー0121 posted by (C)JUNJUN
後ろにチェリーの背中が[ひらめき]

チェリー、また遠慮して、端っこに追いやられちゃったのかしら[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

OMOOMO

プチちゃん、すっかりわがもの顔、チェリーちゃんもびっくり。いけずうずうしくなりましたね。
by OMOOMO (2014-01-21 22:39) 

みぃにゃん

完全に我が家ですね・・・。すごいリラックスぶりですね
by みぃにゃん (2014-01-21 23:00) 

ameya

すっかりうちの子状態ですね(=^.^=)
by ameya (2014-01-22 10:09) 

あーる

なんて開放的な。警戒心のかけらもない感じですね。
チェリーちゃんもびっくりです。
by あーる (2014-01-22 12:26) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ブチ、本当に遠慮知らずなんですよ・・・。
でも、なんか憎めないずうずうしさなんですよね~。

みぃにゃんさん
この子の辞書に、緊張感なんて文字はないのです・・・。
でも、このリラックスぶり、なんか癒されます☆

ameyaさん
私は、もううちの子のつもりでいるんですけどね(笑)。
しつこいけど、お泊りがでいないんですよ・・・。

あーるさん
これだけ警戒心がないと、外ネコだとちょっと心配な気がしますね・・・。
やっぱり、うちの子にするか?!
by JUNJUN (2014-01-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。