SSブログ

ブチ、電気カーペット占領! [ブチネコファミリー]

ブチ0109
ブチ0109 posted by (C)JUNJUN
ブチちゃんです[ひらめき]

ブチ0109
ブチ0109 posted by (C)JUNJUN
・・・そう、テーブルの下、電気カーペットの上でくつろいでいます[るんるん]

ブチ0109
ブチ0109 posted by (C)JUNJUN
最近よく室内へ入ってくるのですが、このように堂々とカーペットの上に乗ってきます[exclamation×2]

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
居場所を取られたチェリー[どんっ(衝撃)]

チェリー0109
チェリー0109 posted by (C)JUNJUN
チェリーの方が、すっかり遠慮してしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

ブチ0109
ブチ0109 posted by (C)JUNJUN
ブチに、まったく悪びれた様子はありません[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

みぃにゃん

出入り自由なんですね~、すごい!
度胸ありますね。チェリーちゃんどうした?
by みぃにゃん (2014-01-09 23:51) 

OMOOMO

ありゃありゃ、プチちゃん。外ネコもうちネコもいり乱れてますね。チェリーちゃん立場ない。
by OMOOMO (2014-01-10 00:31) 

あーる

ついにここまで勢力範囲、拡大ですか。
チェリーちゃん、何か言いたげな表情が切ない。
by あーる (2014-01-10 12:33) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ブチはけっこう自由なんですよ~。
いい度胸してるし・・・。
最近、チェリーの方がたじたじです・・・。

OMOOMOさん
もはや、家ネコになる日も近いんじゃないでしょうか?
チェリーが、だんだん弱気になってきました・・・。

あーるさん
チェリー、最近歳のせいか、だんだん勢いがなくなってきたんですよ・・・。
最近では、外ネコより立場が弱くなってきています・・・。
by JUNJUN (2014-01-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。