SSブログ

ひなたぼっこジョー [ジョー]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
ジョーです[ひらめき]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
ベランダの陽だまりで、ひなたぼっこしています[晴れ]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
日当たりのいいベランダが、暖かくて居心地いいようです[るんるん]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
ただし、日の出ている時間だけで、日が翳ってくると、とっととどこかへ行っちゃいますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
それにしても、太ったね、ジョー・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
あらら、気に障ったのか、逃げちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー0102
ジョー0102 posted by (C)JUNJUN
うーん、日の光がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

冬は寒いから寒さしのぐために脂肪は必要なんだよね。ころんとしたジョーくんも可愛いですね!
by みぃにゃん (2014-01-02 23:44) 

OMOOMO

お外ネコさんにしてはきれいなジョー君ですね。
日差しがまぶしそう。
by OMOOMO (2014-01-03 00:22) 

のらん

あけましておめでとうございます♪
去年は、ほんとに猫さまの当たり年でしたね〜
今年は、どんな猫模様が繰り広げられるのか(^_-)
・・・それにしも、ジョーは、3階級ぐらい上げなきゃダメかな(^_^;
by のらん (2014-01-03 12:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、冬は太るんですよね~。
夏は痩せるのに・・・。
私も、痩せたジョーより丸々したジョーの方がかわいいと思います☆

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
なぜかうちの周りの子、みんなそこそこきれいですよ~。
冬は、この陽だまりが天国みたいです。

のらんさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は、本当に予想以上にネコがやってきて、驚きました・・・。
ジョーいわく、今年は3階級制覇を目指すので、ウェイトをあげているそうです(?)
by JUNJUN (2014-01-03 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。