SSブログ

年の瀬のチェリー [チェリー]

チェリー1230
チェリー1230 posted by (C)JUNJUN
チェリーです[ひらめき]

チェリー1230
チェリー1230 posted by (C)JUNJUN
夏の間はすっかりワイルド化してたチェリーも、今ではすっかり家ネコです[猫]

・・・って、ずーっと家のネコですが[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー1230
チェリー1230 posted by (C)JUNJUN
はい、これは妹の膝の上です[ひらめき]

チェリー1230
チェリー1230 posted by (C)JUNJUN
最近すっかり出番の減ったチェリーですが、今は家で大人しくしていることが多いため、シャッターチャンスも増えました[カメラ]

チェリー1230
チェリー1230 posted by (C)JUNJUN
というわけで、今後ともよろしくお願いします[exclamation×2]
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

OMOOMO

チェリーちゃん、お久です、しっかり、家猫ですね。
いつもジョー君ばかり見てる気がします。

by OMOOMO (2013-12-31 00:32) 

yhiga-siura

今年も楽しい記事ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
by yhiga-siura (2013-12-31 12:26) 

みぃにゃん

チェリーちゃんご無沙汰です。妹さんの事ホントすきなんですね
ちょっと開いたお口が可愛いです
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。
by みぃにゃん (2013-12-31 15:23) 

DON

引き続き来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいませ(^^ゞ
by DON (2013-12-31 15:35) 

JUNJUN

OMOOMOさん
最近、どうしても外ネコの存在が目立ってしまい、チェリーは写真嫌いでなかなか撮らせてくれないということもあり、チェリーの掲載機会が激減しておりました・・・。
でも、せっかく家にいるから、なるべく写真撮って載せていきたいですね。

yhiga-siuraさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、お世話になりました。
楽しいお正月をお迎えください。

みぃにゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
チェリー、ずっと元気だったのですが、載せる機会が減っておりまして・・・。
ほんと、妹の前ではデレデレなんですよ・・・。

DONさん
ありがとうございます☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
by JUNJUN (2013-12-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。