SSブログ

子ネコたちの名前候補 [ブチネコファミリー]

ブチ&ミケ1120
ブチ&ミケ1120 posted by (C)JUNJUN
最近、やっと子ネコに名前がつきそうです[ひらめき]

候補として挙がった名前は・・・

ジョー&ミケ1120
ジョー&ミケ1120 posted by (C)JUNJUN
あ、これはジョーくんですが・・・

ジョー、ミケ&ブチ1120
ジョー、ミケ&ブチ1120 posted by (C)JUNJUN
まず、デブミケちゃんが「ココ」[exclamation×2]

ミケ1120
ミケ1120 posted by (C)JUNJUN
チビミケちゃんが「ナッツ」[ひらめき]

2人合わせて、「ココナッツ」です[リゾート]

ブチ1120
ブチ1120 posted by (C)JUNJUN
最後にブチですが、これがなかなか決まりません[あせあせ(飛び散る汗)]

まず一つは、韻を踏んで「ピーナッツ」[exclamation×2]

ブチ&ミケ1120
ブチ&ミケ1120 posted by (C)JUNJUN
もう一つは、「ラッシー」[ひらめき]

これは名犬ラッシーではなく、インドのヨーグルトドリンクのラッシーから取りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケ2匹はほぼ決まりなんだけど、ブチちゃんはどっちがしっくりくるかな[exclamation&question]
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

OMOOMO

「ココ」「ナッツ」ちゃんいいですね。
「ピーナッツ」ちゃん「ラッシー」ちゃん。
どっちかな、私の世代では名犬ラッシーを思い出しますね。
by OMOOMO (2013-11-20 22:19) 

みぃにゃん

私も覚えるようにしますね~。(*^。^*)
by みぃにゃん (2013-11-20 22:22) 

あーる

ラッシー……マンゴーラッシーやらバングラッシーやら……個人的にはラッシーですが、ピーナッツもかわいいなあ。
by あーる (2013-11-21 12:48) 

JUNJUN

OMOOMOさん
やっぱり「名犬ラッシー」ですよね(笑)。
ピーナッツよりは、ラッシーの方が呼びやすい感じですが・・・。

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
でも、既に「ブチ」で馴染んじゃったような感じで・・・。

あーるさん
マンゴラッシー、暑いときにおいしいですよね~。
本人は、どっち呼んでも反応しませんでした・・・。
by JUNJUN (2013-11-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。