SSブログ

長毛さんin植木鉢 [その他]

長毛0115
長毛0115 posted by (C)JUNJUN
またまた長毛さんです[ひらめき]

昨日から大雪でしたが、この写真は、それ以前に撮ったものです[exclamation]

長毛0115
長毛0115 posted by (C)JUNJUN
も~、そんな植木鉢にすっぽり入って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

長毛0115
長毛0115 posted by (C)JUNJUN
あんたの椅子じゃないんだから[どんっ(衝撃)]

長毛0115
長毛0115 posted by (C)JUNJUN
どうも居心地いいんでしょうか、どきません[exclamation×2]

長毛0115
長毛0115 posted by (C)JUNJUN
ネコって、プランターとか植木鉢入るの好きですよね~[ひらめき]

土のぬくもりが気持ちいいのかしら[exclamation&question]

長毛0115
長毛0115 posted by (C)JUNJUN
・・・なんか、ぬいぐるみみたい[かわいい]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

このすっぽりフィット感がいいのかな?雪の日は猫さん来ました?
by みぃにゃん (2013-01-15 22:48) 

まるみ

ふふ、かわいい~(^O^)
by まるみ (2013-01-16 08:08) 

あーる

長毛さん、なんだかこのまま植木鉢から生えてきたような……見れば見るほど立派な毛並みです。
by あーる (2013-01-16 12:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
さすがにあの雪の日は、誰も来ないだろうと思っていたら、雪の中をブチネコが来たんですよ~。
すぐ行っちゃいましたけど。
あと、その翌日、夕方暗くなってからジョーが来ました!
でも、これもすぐ行っちゃって、写真撮れなかったんですよね・・・。

まるみさん
ありがとうございます☆(by長毛)
見た目は上品でかわいいんですけど、とにかく図々しいんですよ・・・。

あーるさん
そうですね、まるで鉢植えに生えてるみたいです(笑)。
こんどは、鉢ネコなんて出したら、ブームにならないかしら?
by JUNJUN (2013-01-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。