SSブログ

今年も仲良く訪問 [その他]

昨年は、いろんなネコが入れ代り立ち代り訪れましたが・・・

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
目下庭を占領しているのは、この2人[exclamation×2]
(ジョーは別です)

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
キジ「おなかすいたよ~[どんっ(衝撃)]

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
若干、キジネコさんの方が積極的です[exclamation×2]

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
待っている間も、そわそわ・・・

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
落ち着きません[どんっ(衝撃)]

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
さあお待たせ[exclamation×2]

ごはんだよ[レストラン]

キジ&長毛0102
キジ&長毛0102 posted by (C)JUNJUN
長毛「そっちの方が、おいしそう・・・」

だけどこの2人、どういう関係か知らないけど、仲いいんですよね~[ひらめき]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

かなりの仲良しですね。なんだかこの二匹が一気にJUNJUNさんの家の子に立候補してるような気がする・・・。
by みぃにゃん (2013-01-02 22:29) 

yhiga-siura

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
なんだか微笑ましい光景ですね♪
by yhiga-siura (2013-01-03 07:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうねんです、頻繁に来てるし、ずーっと庭先に居座ってるし・・・。
でも、やっぱりチェリーが、室内から目を光らせているんですよね・・・。

yhiga-siuraさん
あけましておめでとうございます☆
これだけ仲いいと、見ていて微笑ましいですね。
by JUNJUN (2013-01-03 20:27) 

あーる

仲良し美猫コンビ、ほんとうにきれいな子達。
一緒に来る姿もほほえましいなあ。
by あーる (2013-01-04 12:58) 

JUNJUN

あーるさん
特にこの長毛さんは、ノラっぽくないですよね☆
つるんで、戯れながらやってくるので、仲のいいカップルみたいで(性別不明ですけど)かわいいんですよね♪
by JUNJUN (2013-01-04 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年スタート!!ジョーも初刺身♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。