SSブログ

今年何度目の新入りだ? [その他]

キジネコ1201
キジネコ1201 posted by (C)JUNJUN
日が暮れてから、お客様の登場です[ひらめき]

キジネコ1201
キジネコ1201 posted by (C)JUNJUN
ジョーくんかな[exclamation&question]

キジネコ1201
キジネコ1201 posted by (C)JUNJUN
・・・いいえ、これ、まったく新しい、見たことのないキジネコです[ひらめき]

キジネコ1201
キジネコ1201 posted by (C)JUNJUN
ジョーより少し、キジ模様が濃くて広いのがわかるでしょうか[exclamation&question]

キジネコ1201
キジネコ1201 posted by (C)JUNJUN
実は私のいない時に一度、灰色の長毛ネコと一緒に来たそうです[exclamation×2]

今回はキジネコ一人でしたが、とにかく2人とも、凄くよく食べるそうな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

キジネコ1201
キジネコ1201 posted by (C)JUNJUN
それにしても、次から次へと新顔が現れるものですね・・・[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

OMOOMO

キジ猫ちゃん、よく食べてますね、新顔なんだ、かわいい。
そうそう、あの絵はアンダルシアです、鋭い!!
by OMOOMO (2012-12-02 00:08) 

あーる

ほんとだ。ジョー君じゃないんですね。
すごいなあ。こんなに猫が多発(ヘンな言い方だな)する地帯があるなんて。賑わっていますねえ。
by あーる (2012-12-02 00:28) 

JUNJUN

OMOOMOさん
ヨーロッパ大好きなもので(笑)。
ほんと、どんだけ飢えてるんだろ?ってくらい食べますよ~。
またまた新入りです☆

あーるさん
まったくの他ネコのキジネコでした!
なんでこんなに、ネコって大量発生(?)するんでしょうねえ・・・。
うちの周りだけかしらん?
by JUNJUN (2012-12-02 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。