SSブログ

ジョーの一人遊び [ジョー]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
食事を終えたジョーくん・・・

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
庭で一人で遊んでいました[ひらめき]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
虫を追いかけているようです[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
おっ、あっちへ行ったぞ[exclamation×2]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
おや、見失っちゃったかな[exclamation&question]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
どこへ行った[exclamation&question]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
お、いたいた[ひらめき]

ジョー1025
ジョー1025 posted by (C)JUNJUN
そっちだ~[exclamation×2]

・・・と、追いかけてそのままどこかへ行ってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

koume

虫を追いかけて一人遊び…気ままですね~♪
で、またゴハン食べに戻ってくるんでしょうね(爆)
by koume (2012-10-25 21:13) 

みぃにゃん

遊んでいる姿初めてみました~~~
少年っぽさがあってますますファンです!!
by みぃにゃん (2012-10-25 23:23) 

あーる

お庭の中なら、車も来ないし、(チェリーちゃんがいなければ)安心して遊べますね。どこまで追いかけて行っちゃったのかしら。
by あーる (2012-10-26 12:23) 

青竹

ジョー君はやはりなかなかのイケニャンですね。
ご飯を食べた後、虫を追いかけて楽しそうです。
by 青竹 (2012-10-26 15:33) 

JUNJUN

koumeさん
それがですね~、このときはそのままどこかへ行っちゃったんですよ~。
もう、おなかいっぱいだったんでしょうかねえ・・・。

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
ジョーが遊んでることは時々あるのですが、写真アップしたのは初めてですね。
写真には撮れなかったけど、近所の公園で仲間と遊んでいたこともありましたよ~。

あーるさん
いい遊び場になって、よかったです。
この中なら(チェリーがいなければ)安全なので、どんどん遊んで行ってほしいと思います☆

青竹さん
ありがとうございます☆
ジョーもまだまだ子供のようで、見ているとちょっと微笑ましくなります。
by JUNJUN (2012-10-26 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。