SSブログ

ジョーに食べさせるために・・・ [ジョー]

ジョー1013
ジョー1013 posted by (C)JUNJUN
またもネコ缶が気に入らず、出て行こうとするジョー[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー1013
ジョー1013 posted by (C)JUNJUN
が、戻ってきました[ひらめき]

ジョー1013
ジョー1013 posted by (C)JUNJUN
実はまたまた甘やかして、シャケをあげてしまったのです[6]

ジョー1013
ジョー1013 posted by (C)JUNJUN
喜んで食べてくれましたが・・・

ジョー1013
ジョー1013 posted by (C)JUNJUN
手から食べさせようとしたら、失敗しました[あせあせ(飛び散る汗)]

シャケを取ろうとして、私の手を引っかいて逃げたのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー1013
ジョー1013 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、プチ・ブサイクは撤回かな[exclamation&question]


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

みぃにゃん

だんだんグルメになってきましたね。
癖にならなければいいですが・・・。(^O^)
by みぃにゃん (2012-10-14 00:40) 

koume

グルメな猫さんになって来ましたねww
うちは文句を言わさず、それしか出しません。。
そのうち食べるからw
その代わり、時々味をかえてやったり、お夜食にシーバが出るけど~。
by koume (2012-10-14 08:29) 

ameya

かわいいジョー見てたら甘やかしちゃいますね(=^.^=)
by ameya (2012-10-14 13:37) 

nimama

美味しいもの貰っていいねー
ジョーくん、ふっくらしてきたのねっ

妹さんにブラッシングして貰ってるチェリーちゃんは確かに違~う!!(笑)
ほんとに体中リラックスしてる感じだね(^o^)
by nimama (2012-10-14 14:17) 

青竹

ジョー君はすっかりグルメ猫になっているんですね。
ご飯を取ろうとして、目測を誤って手に猫パンチ
してしまうことってありますね。
by 青竹 (2012-10-14 14:30) 

OMOOMO

シャケ・・・とは、グルメですね。
ひっかいて逃げるとは、ネコの風上にもおけませんね。プチ・ブサイクは撤回ですよ。
by OMOOMO (2012-10-14 14:37) 

あーる

うちも、今日生鮭を買ってきました。シチューにしようと思って……ジョー君、やっぱり悪口はわかるのかな。
by あーる (2012-10-14 19:41) 

青竹

肌トラブルに関するご質問ですが、季節の変わり目などはホルモンのバランスが崩れやすく、このような時には肌荒れなどが起こりやすくなります。
私の美容液は肌荒れを防止するためのビタミンE誘導体
を高濃度に配合しています。
また肌の乾燥を防ぐために、よく用いられるヒアルロン酸の2から3倍の保湿力を有しまた肌の免疫力を高める
発酵法で製造したβグルカンをふんだんに配合しそれに
トレハロースやヒアルロン酸などの保湿剤を配合しています。
よろしければご検討いただければと思います。

by 青竹 (2012-10-14 19:55) 

JUNJUN

みぃにゃん
はい、クセになってます(汗)。
ネコ缶選ぶわ、生の魚ねだるわ、もう大変です・・・。

koumeさん
やはりネコさんに飽きさせないため、いろいろ工夫されてるんですね~。
なんでこんなめんどくさい生き物と暮らしてるんだろ?って思うけど、わがままな女にはまるのと同じで、虜になっちゃうんですよね~。

ameyaさん
そうなんですよ~。
やはりなんだかんだいってかわいいもので、つい、ね・・・。

nimamaさん
すっかり秋モードです☆
チェリーは、妹の前で明らかに態度と表情がかわるので、見ている方はちょっぴり複雑です・・・。

青竹さん
猫的には、わざとじゃないらしいですね。
ジョー、いつの間にあんなにグルメになっちゃったんでしょう・・・。

OMOOMOさん
私の手からシャケを取ろうとして、それでひっかいてしまったのです・・・。
プチ・ブサイクは、私の誤りでした・・・。

あーるさん
プチ・ブサイクは、素直に間違いだったとお詫びします・・・。
生鮭、ネコさんにもあげるんですか?
by JUNJUN (2012-10-14 20:00) 

JUNJUN

青竹さん
ご回答、ありがとうございました☆
なるほど、ホルモンバランスがくずれるんですね。
参考になりました。検討させていただきます。
by JUNJUN (2012-10-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。