SSブログ

輝け!プチ・ブサイクジョー?! [ジョー]

ジョー1011
ジョー1011 posted by (C)JUNJUN
陽だまりのジョー・・・

ジョー1011
ジョー1011 posted by (C)JUNJUN
金色に輝いています[ぴかぴか(新しい)]

ジョー1011
ジョー1011 posted by (C)JUNJUN
が、輝きとは裏腹に・・・

ジョー1011
ジョー1011 posted by (C)JUNJUN
太って、プチ・ブサイクになったみたい[exclamation&question]

ジョー1011
ジョー1011 posted by (C)JUNJUN
最近、ジョーのブサ顔よく見かけるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

みぃにゃん

ちょこっとふっくらしましたね。でもこっちのジョーくんのほうが愛嬌あるように見えますよ!
by みぃにゃん (2012-10-11 22:51) 

ameya

うん、確かにまーるくなったにゃ(=^.^=)
by ameya (2012-10-12 07:39) 

OMOOMO

ブサ顔じゃないですっ。
by OMOOMO (2012-10-12 17:22) 

青竹

いえいえ、ジョー君はイケニャンですよ。
ずいぶんなついていますね。
by 青竹 (2012-10-12 18:59) 

koume

イケニャンも良いけど…実はブサ顔が好きな私。。
ジョー君はイケニャンだと思いますよ~。
太って貫禄もついたし?ww
by koume (2012-10-12 19:37) 

che

いつの間にやら立派になりましたね。貫禄も出てきたみたいですし。


by che (2012-10-12 19:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、秋になって肥えました・・・。
でも、そうやって褒めていただくと、保護者(?)としても嬉しいですね☆

ameyaさん
でしょ?
顔もまんまるだし、むちむちでしょ~?

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
ちょっと保護者(?)として反省です(汗)。

青竹さん
ありがとうございます☆
ジョーにはそう伝えておきます。
ごはんになついている・・・って気もしますけど・・・。

koumeさん
確かにネコのブサ顔って、人気ありますよね☆
そうですね、貫禄がついただけですよね~・・・。

cheさん
ええ、すっかり大人の顔になりましたよ。
去年の今頃は、あどけない子ネコだったのにねえ・・・。


by JUNJUN (2012-10-12 20:21) 

クローヴ

ジョーくん、食欲の秋かな〜?
外猫さんだと、ちょっとふっくらしてる方が、こちらが見てて安心します(^^;
by クローヴ (2012-10-12 23:35) 

JUNJUN

クローヴさん
そうですね、「ああ、この子はちゃんと食べていけてるんだな」って思えますからね。
外ネコで痩せてるのは、痛々しいですね・・・。
by JUNJUN (2012-10-13 23:06) 

あーる

食欲の秋だし、ちょっとくらいいじゃありませんか。
ふっくらも、男なら貫禄ですよ。
あんまり痩せた男の人は着物とか似合わないじゃないですか。
by あーる (2012-10-14 19:14) 

JUNJUN

あーるさん
私も、あんまり痩せた男はメタボ同様嫌いです・・・。
理想はやっぱり、ちゃんと筋肉が付いてる体だと思うけど、ジョーのはどうでしょうね・・・?
by JUNJUN (2012-10-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。