SSブログ

冷ややかな朝ごはん争奪戦? [その他]

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
朝ごはん時、早速上がってきて物色するジョー[exclamation×2]

ジョー1005
ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
「おお、どこから食べようかな~[exclamation&question]

チェリー1005
チェリー1005 posted by (C)JUNJUN
・・・そんなジョーを、少し離れたところから冷ややかに見つめるチェリー[ひらめき]

チェリー&ジョー1005
チェリー&ジョー1005 posted by (C)JUNJUN
実はチェリーも朝ごはん食べたいのだけど、ジョーがいると近づけないのです[どんっ(衝撃)]

おまけは・・・

ネコVSカラス1005
ネコVSカラス1005 posted by (C)JUNJUN
台風一過の雨上がりの朝、ある家先で、朝ごはん争奪戦をしていたネコとカラス[exclamation×2]

ネコが食べてるのを、後ろのカラスが狙っています[どんっ(衝撃)]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

チェリーちゃん最近はジョーくんを一目置いてるのかな?生きるために必死ですね。カラスさんも
by みぃにゃん (2012-10-05 22:58) 

OMOOMO

わあ、カラスが狙ってる~~
by OMOOMO (2012-10-05 23:29) 

のらん

チェリーさまとジョー、水面下で、
微妙な格付け争いでしょうかっ(^_^;)
チェリーさまも、男子の顔を立てる気持ちでしょうか?
ところで、こっちの公園のカラスは、人間がそばで見張ってないと、しっぽをつついて、猫をどかしたりしますよ(/_;)
by のらん (2012-10-06 13:01) 

青竹

ジョー君はもう家の子みたいに堂々としていますね。
チェリーちゃんが遠慮しているのですか。
仲良くしてくれると良いのですが。

by 青竹 (2012-10-06 15:18) 

nimama

チェリーちゃんとジョーくんの関係が妙に気になる(^o^)
カラス、ずっと以前野良ちゃん達が沢山いた場所もそうでした・・・(>_<)

行ってよかった場所のアイルランドも楽しんできましたー
中世の晩餐会、とっても素敵でしたよ♪
by nimama (2012-10-06 16:46) 

koume

猫VS猫だけではなく、猫VSカラスもとは。。。
(≧∇≦)ブハハハ!
みんな必死ですね^^
チェリーちゃんとジョー君の間に、微妙なバランスが^^;
by koume (2012-10-06 21:10) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
おっしゃるとおりですね☆
そうそう、カラスも必至なんですよね・・・。
でも、感情的にちょっと、カラスにはご遠慮いただきたくなっちゃうんですよね~。

OMOOMOさん
こーゆーときのカラスは、マジで不気味なんですよね(汗)。

のらんさん
わあ、なんという悪ガラスだ!!
チェリーVSジョー、争いは水面下で起こっているみたいですね・・・。
人間の目の前では、決してガチンコしないし、お互いいじめたりもしまいんですよ~。

青竹さん
そうですね~、一応チェリーの方が先輩だから、チェリーが遠慮しちゃうとちょっとかわいそうかなあ・・・。
仲良くできるのが一番なんですけど、ジョーはともかく、チェリーはそーゆーの苦手なんですよね・・・。

nimamaさん
ありがとうございます☆
アイルランドは本当にいいところでしたよ☆
・・・ネコVSカラスは、どこでもそうなんですね・・・。
チェリーVSジョーも、微妙な関係のまま、予断を許しません(汗)。

koumeさん
本当にブハハハ!ですね(笑)。
ネコもカラスも、どっちも悪知恵が発達している生き物だから、ある意味見ものですよ。
チェリーとジョーは・・・そんな悠長な気分では見れないなあ(汗)。
by JUNJUN (2012-10-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。