SSブログ

仲良く朝食♪・・・とお知らせ [チーム・ジョー]

昨日の続きです・・・。

DSCF6064
DSCF6064 posted by (C)JUNJUN
おそるおそる、上がってきた三毛ちゃん[exclamation×2]

DSCF6065
DSCF6065 posted by (C)JUNJUN
緊張の面持ちです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF6066
DSCF6066 posted by (C)JUNJUN
が、ジョーと並んで食べ始めました[レストラン]

DSCF6069
DSCF6069 posted by (C)JUNJUN
ちょっと内気な三毛ちゃん、上がって食べたのは初めてかも[exclamation&question]

DSCF6070
DSCF6070 posted by (C)JUNJUN
こうして見ると、ジョーともなかなかお似合いですね[ハートたち(複数ハート)]

DSCF6072
DSCF6072 posted by (C)JUNJUN
やがて、ジョーの方が先に出て行きます[グッド(上向き矢印)]

DSCF6073
DSCF6073 posted by (C)JUNJUN
すると三毛ちゃん、今度はジョーの残りに手をつけます[exclamation×2]

DSCF6074
DSCF6074 posted by (C)JUNJUN
けっこう食欲旺盛な三毛ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF6075
DSCF6075 posted by (C)JUNJUN
ジョーは後ろで、驚くやら呆れるやら・・・[たらーっ(汗)]


・・・さて、ここでお知らせです[ひらめき]

明日30日から、またしばらく旅行に行ってきます[飛行機]

今度はヨーロッパの西の果て、アイルランドです[exclamation×2]

英国と同じケルト文化圏ですが、英国は好きで何回も行っていたものの、お隣アイルランドは今回初めてなので、ちょっとワクワクしています[るんるん]

9/12の帰国予定ですが、またその間、撮りためた写真を予約投稿しておくので、気が向いたら時々遊びに来てくださると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

アイルランドですかっ!ステキですね~道の世界だぁ~お気をつけて行ってきてくださいね。そしてお土産話楽しみにしています。その間の猫ちゃんはお家の方がご飯あげるのですか?
by みぃにゃん (2012-08-29 23:40) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
アイルランドでもネコに会えたら、写真撮ってきます。
ええ、その間うちのネコは、うちの人間(母)が面倒見てますよ~。
by JUNJUN (2012-08-30 05:53) 

青竹

三毛ちゃんはよほどお腹がすいていたのかもしれません。
ジョー君がいるから安心なのでしょう。
アイルランドですか、良き旅を。
by 青竹 (2012-08-30 10:35) 

ameya

いってらっしゃーい。よい旅になりますように!!
by ameya (2012-08-31 10:18) 

JUNJUN

青竹さん
ありがとうございます☆
アイルランド、いいところでしたよ~。
そうなんですよね、三毛ちゃん一人が不安なら、ずっとジョーと行動すればいいと思うんですけど・・・。

ameyaさん
ありがとうございます☆
おかげで、楽しい旅ができました♪
by JUNJUN (2012-09-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。