SSブログ

ジョー、一体何が気に食わない?! [ジョー]

ジョー、最近早朝にやってくることが多いのですが・・・・・・

ジョー0805
ジョー0805 posted by (C)JUNJUN
この日も、暗いうちにやってきました[ひらめき]

ジョー0805
ジョー0805 posted by (C)JUNJUN
ちょっと早い朝ごはんだよ[レストラン]

ジョー0805
ジョー0805 posted by (C)JUNJUN
「くんくん・・・」

早速物色しますが・・・・・

ジョー0805
ジョー0805 posted by (C)JUNJUN
[exclamation&question]

おや、何か複雑な表情[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0805
ジョー0805 posted by (C)JUNJUN
あらら、外へ出て、ぷいっと背を向けてしまいました[exclamation×2]

今日のネコ缶、気に入らなかったのかしら[exclamation&question]

最近、ちょっと贅沢になっているジョーです[どんっ(衝撃)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

アレレ・・・また猫缶キライにもどっちゃったのですかね~?
by みぃにゃん (2012-08-05 23:58) 

空楽

暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですが、お身体ご自愛くださいませ。

by 空楽 (2012-08-06 14:55) 

青竹

味覚を変えて鰹節などはいかがでしょうか。
by 青竹 (2012-08-06 17:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ネコ缶こだわり派とでもいうのでしょうか、気に入ったネコ缶が見つからないようです・・・。

空楽さん
ありがとうございます☆
熊本はより暑いでしょうから、空楽さんもお体にはお気をつけくださいね。

青竹さん
それも一興ですね☆
刺身なら間違いなく食らいつくかも?!
by JUNJUN (2012-08-06 18:51) 

あーる

うちでこんな表情を見せるのは、贅沢お嬢様のポンちゃんだけですね。ジョー君、おまえもか?
by あーる (2012-08-07 12:57) 

JUNJUN

あーるさん
そのようです・・・。
贅沢お坊ちゃまならぬ、贅沢ノラ(?)です。
by JUNJUN (2012-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。