SSブログ

ジョーのせわしない朝ごはん [ジョー]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
夢中でお食事中のジョーくん[レストラン]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
この前、最近うちへ来てもごはん食べてるところしか見ていないって書きましたが・・・・・・

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
今日もこの通り、ひたすらせかせか食べてるだけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
また食べ終わったら、せわしなく行っちゃうんだろうけど・・・

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
せめて食べるときくらい、ゆっくり食べなよ~[どんっ(衝撃)]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
「うっ、うぐっ・・・[どんっ(衝撃)]

ほら、慌てるから喉につかえた~[exclamation×2]


・・・余談ですが、ロンドンオリンピックで体操の内村選手が金メダル獲得しましたね[パンチ]

私はオリンピックはあまり興味ないのですが、内村選手だけはコナミの選手なので(私、コナミスポーツの会員なので)注目していました[exclamation×2]

一時はどうなるかと思ったけど、堂々の金[ぴかぴか(新しい)]

これはホンモノでしたね~。

小さい内村選手が、大きく逞しく見えました[exclamation×2]

まるでジョーみたい[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

ジョーくんおなかペコペコだったのかな?
そんなにがっつく程おなかすいていたのかな~?
by みぃにゃん (2012-08-02 23:30) 

ameya

内村選手。。。ほんとにすごいですね。
ジョーもやる時はやる!?(=^.^=)
by ameya (2012-08-03 07:18) 

青竹

ジョー君はエネルギー充填してからどこへ行くのでしょう。
ついて行って見たいです。
by 青竹 (2012-08-03 10:40) 

あーる

手前にはごちそうの箱がありますね。
紋次郎もよくがつがつ食べてうぐってなっています。なんでそうせっかちなんでしょうね。誰にも盗られないのに。
内村君、やっぱり「出来杉くん」でしたね。

by あーる (2012-08-03 12:48) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最近、がっついているんですよね~。
食べずに行っちゃうよりはずっといいけど、もうちょっと落ちつきなよって感じです・・・。

ameyaさん
内村選手、大したもんですよね~。
ジョーだってやりますよ~、世界チャンピオン(?)ですから。

青竹さん
きっとロードワークですよ(笑)。
炎天下の中、オリンピック選手に負けじと、頑張っている(?)のです。

あーるさん
せっかちぶりは、食欲旺盛でヤンチャな男の子の特徴でしょうか?
内村選手、淡々として、やってくれますよね~☆
by JUNJUN (2012-08-03 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。