SSブログ

黒ちゃんは庭の主?! [チーム・ジョー]

黒0728
黒0728 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃん(ブラックジャック?)です[ひらめき]

黒0728
黒0728 posted by (C)JUNJUN
朝ごはんを食べたら、草陰に移動します[グッド(上向き矢印)]

黒0728
黒0728 posted by (C)JUNJUN
そこで腰を下ろして、ほっと一息[ダッシュ(走り出すさま)]

黒0728
黒0728 posted by (C)JUNJUN
涼しい草陰で一休み[眠い(睡眠)]

黒0728
黒0728 posted by (C)JUNJUN
誰にもジャマされず、リラックスタイム[るんるん]

・・・もうすっかり、自分の庭ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

この庭はJUNJUNさんのお家の庭ですか?
すっかり我が家気分なんですね~
by みぃにゃん (2012-07-29 00:12) 

ameya

黒ちゃんのくつろぎの場所になったんですね(^_^)
by ameya (2012-07-29 08:40) 

青竹

まったりと安心して過ごしてくれると
嬉しくなりますね。
by 青竹 (2012-07-29 11:57) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうです、うちの庭です~。
今では、すっかり好き放題してますよ・・・。

ameyaさん
この草陰は、夏のくつろぎスペースになるようです☆

青竹さん
確かに安心してくれると、嬉しいですね☆
おお、わかってくれてるじゃん!みたいな・・・。
by JUNJUN (2012-07-29 21:17) 

あーる

悠然とくつろいでいますね。
やっぱり木陰は涼しいんだろうなあ。いついてくれると、うれしいですね。
by あーる (2012-07-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。