SSブログ

黒ちゃんの命名 [チーム・ジョー]

黒0720
黒0720 posted by (C)JUNJUN
朝ごはんのあと、悠々とくつろぐ黒ちゃん[るんるん]

黒0720
黒0720 posted by (C)JUNJUN
黒は毎日来てるし、もう立派なレギュラーですね[ひらめき]

というわけで、そろそろ名前を考えたいですね[exclamation×2]

黒0720
黒0720 posted by (C)JUNJUN
黒だから、「ブラック・ジャック」でジャックなんてどうかしら[exclamation&question]

黒0720
黒0720 posted by (C)JUNJUN
おや、ノーコメントですか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・ただ、ジャックっていうと、どうしても田代島の垂れ耳ジャックを思い出してしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 3

みぃにゃん

ジャック・・・いいと思いますよ
呼びやすいし・・・。性別はどっちなんでしょう?
呼びやすが一番ですからね それと覚えやすさと
by みぃにゃん (2012-07-20 22:54) 

あーる

ブラックジャック……本名でクロオとか。わかりやすい名前ですよね。黒いサンダルに寄りかかって、すっかり寛いでくれているみたいですね。
by あーる (2012-07-21 00:49) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やっぱり、名前は呼びやすさが一番ですよね~。
呼びにくいと、定着しないし・・・。
黒は男の子です。
確認したから(?)間違いありません!

あーるさん
黒が黒いサンダルに寄りかかってるんですよね~。
なんか、目つきが「ブラックジャック」っぽいでしょ?
by JUNJUN (2012-07-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。