SSブログ

三毛ちゃん朝ごはん攻防戦?! [チーム・ジョー]

黒0718
黒0718 posted by (C)JUNJUN
おや、黒の後ろには・・・[exclamation&question]

そうです、三毛です[ひらめき]

このところ黒が単独でやってきて、三毛が姿見せないことが続いたのですが、また一緒にやってきました[exclamation×2]

黒0718
黒0718 posted by (C)JUNJUN
ところが、あれれ[exclamation&question]

黒0718
黒0718 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃん、どこかへ消えてしまいました[どんっ(衝撃)]

チェリー0718
チェリー0718 posted by (C)JUNJUN
原因はそう、コイツです[どんっ(衝撃)]

チェリー0718
チェリー0718 posted by (C)JUNJUN
チェリーが外へ出て威嚇したため、三毛ちゃん、怖がって逃げてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

三毛0718
三毛0718 posted by (C)JUNJUN
・・・でも大丈夫[exclamation×2]

ちゃーんと隙をついて戻ってきましたよ[ひらめき]

三毛0718
三毛0718 posted by (C)JUNJUN
ちゃんと朝ごはんにありつけました[レストラン]

三毛ちゃん、チェリーにめげす、またきてね[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

ミケちゃんなかなかの頭脳派ですね!
応援したくなりますね!あっ決してチェリーちゃんが悪者ではないですよっ!
by みぃにゃん (2012-07-18 23:36) 

ameya

チェリーちゃん、やっぱり存在感があるのですね。
三毛ちゃん、がんばって!!
by ameya (2012-07-19 09:32) 

あーる

三毛ちゃん、チェリーちゃんの詰めの甘さに救われましたね。何はともあれご飯にありつければ万歳です。
シェムリアップ、全く治安が悪い感じはしませんでした。とはいえ、私は割りと運のいいほうなのと、体が大きく(カンボジアの人が小柄?)、ちょっと見何人かよく分からない服装をしていたせいかもしれませんが……物売りとかもあんまりしつこくないです。暑いのさえ我慢できれば、お勧めですよ。
by あーる (2012-07-19 12:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いやいや、やっぱり小さくてかわいい三毛の方が応援したくなるでしょう(ごめんね、チェリー)。
この調子で、これからも上手くやってほしいものです☆

ameyaさん
ありがとうございます☆
あの調子じゃ、なかなか根性あると見ました!

あーるさん
シェムリアップ、やはり今は治安よくなってるんですね☆
私も体つきガッチリだし、顔つきも日本人っぽくないし、安心して旅できるかもしれません!?
暑いのだけは、私もどうしても苦手です・・・。
by JUNJUN (2012-07-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。