SSブログ

ちょっと刺身食べすぎかしら?! [ジョー]

ジョー0514
ジョー0514 posted by (C)JUNJUN
ジョーです[ひらめき]

今日もあなたは大歓迎[るんるん]

ジョー0514
ジョー0514 posted by (C)JUNJUN
ちょっと続いちゃいましたが、今日もあったので刺身でおもてなし[レストラン]

ジョー0514
ジョー0514 posted by (C)JUNJUN
「試合が近いけど、どうしようかな・・・・・・」

ジョー0514
ジョー0514 posted by (C)JUNJUN
「いいや、食べちゃえ[exclamation×2]

ジョー0514
ジョー0514 posted by (C)JUNJUN
結局、美味しそうに平らげてしまいました[レストラン]

チェリー0514
チェリー0514 posted by (C)JUNJUN
そんなジョーの様子を、じっと見守るチェリー[目]

チェリー0514
チェリー0514 posted by (C)JUNJUN
「ちょっと贅沢しすぎじゃない[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

みぃにゃん

お刺身なんて私も長い間ご無沙汰ですよ~(^O^)
なんともご馳走三昧ですね!チェリーちゃんはジョーくんとは仲良しなんですか?
by みぃにゃん (2012-05-14 23:35) 

あーる

お刺身なら、それほどウエイトアップにつながらないのでは……って、気休めですね(自分に対しても)。
お皿の前で踏ん張った前足が、かーわいい!
by あーる (2012-05-14 23:47) 

ameya

最近、お刺身食べてない。。。うらやましいなあ(=^.^=)
by ameya (2012-05-15 09:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うーん、仲良しでもないけど、特にケンカもしないですね~。
ジョーは男の子なので、チェリーも追いかけていじめたりはしないですよ。
チェリーが厳しいのは、女の子に対してですから・・・。

あーるさん
確かに、あの程度ならたいしたことないですよね~。
むしろDHAや鉄分など、体にいいのでは?
ネコも人間も、健康の為に魚を食べるべき?!

ameyaさん
うちも久々の刺身なんですけど、結局人間よりネコの方が取り分多くなっています(汗)・・。
by JUNJUN (2012-05-15 20:16) 

ネム

うふふ、迷っても食べちゃうんですね♪
チェリーちゃんの厳しいチェックが
入っちゃってますけど~・・・(^^;
by ネム (2012-05-15 23:59) 

のらん

ひゃ~、チェリーさまの視線がスルドイ・・・
ジョーは、お刺身派にゃんですな。
by のらん (2012-05-16 13:02) 

JUNJUN

ネムさん
ちょっと躊躇したように見えたんですけどね・・・。
チェリー、怨めしそうに見てますが、ご指摘(?)は正しかったようです。

のらんさん
困ったことに、刺身派になりつつあります(汗)。
何でもこだわらない派でいて欲しいんですけどね・・・。
by JUNJUN (2012-05-17 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。