SSブログ

チーム・ジョーの構成 [ジョー]

チーム・ジョーは3人構成ですが・・・・・・

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
2人1組で来ることもあります[ひらめき]

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
今朝はジョーと、黒ちゃんのコンビでやってきました[exclamation×2]

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
仲良くならんで、朝ごはんを食べています[レストラン]

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
幸い、チェリーは2階で寝ていて、この場にいませんからね[ひらめき]

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
どちらもなかなかの食べっぷり[exclamation×2]

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
が、やがてジョーの方が先にごちそうさましました[exclamation×2]

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
ジョー「おれ、試合が近いから・・・」

ジョー&黒0509
ジョー&黒0509 posted by (C)JUNJUN
あとは後ろをきょろきょろして、もう一人の仲間白黒がくるのを気にしているようです[どんっ(衝撃)]

・・・ちなみに白黒、後から単独できましたよ[ひらめき]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

あーる

ぱくぱくとなかなかの大食漢ですね。やっぱり、若いなあ。
ジョーはそこまで食べちゃいけないんですね、試合もあるし。気をつけなくちゃ。
by あーる (2012-05-09 23:52) 

みぃにゃん

最近は複数でやってくるのですね~
チェリーちゃんがいたらケンカしちゃいます?
by みぃにゃん (2012-05-10 00:10) 

ひぃ

可愛らしい光景ですね。(*^_^*)
うちのマンションに来ていた猫達もいつも親子4匹で並んで食べていました。。
1匹の子猫(メス)は、やはり行方不明のままです。
最近、母猫が数日間姿を見せなかったのですが、
久々に会ったら何故か狂暴化していて、ご飯をあげようとすると、襲いかかって来るようになったんです・・。涙
(猫パンチを2発お見舞いされました・・)
数日の間に人間にいじめられたとか、何かあったのかも
しれませんが、余りの豹変ぶりに悲しくなってしまいました。。。(>_<)
by ひぃ (2012-05-10 00:27) 

kontenten

やっぱり、チームプレーなんですね^^;Aアセアセ
昼休みの散歩で会う子達も2~4匹です(^^)
by kontenten (2012-05-10 17:43) 

JUNJUN

あーるさん
今が一番、食べ盛りでしょうね☆
ジョーは遠慮しがちというか、そこまで食べないんです・・・。
きっとウェイトコントロールしてるんでしょうね(?)

みぃにゃんさん
この中では、黒に対しては凄く怒りますよ~。
そのうちガチンコしそうな勢いです(汗)。
ジョーや白黒に対してはそこまでしないんですけど、チェリーも女には厳しいからなあ・・・。

ひぃさん
そうですか、メスの子ネコ1匹は、行方不明のままですか・・・。
どこかのおうちへ、入り込んじゃったのかもしれないですね。
母ネコも心配ですね。
人間の為にイヤな思いをした可能性大だと思いますが、早く落ち着いてほしいですね。
ひぃさんは自分の見方で、いい人なんだよ、ってことを思い出してもらいたいです。

kontentenさん
ネコってマイペースな生き物で単独行動を好むかと思ったら、意外につるんで行動してるんですよね。
ネコにも仲間意識があるのかと思うと、なんだかおもしろいですね☆
by JUNJUN (2012-05-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。