SSブログ

仲間たちの命名? [チーム・ジョー]

白黒0507
白黒0507 posted by (C)JUNJUN
ジョーが先に来て去ったあと・・・・・・

白黒&黒0507
白黒&黒0507 posted by (C)JUNJUN
お仲間たちの登場です[ひらめき]

白黒0507
白黒0507 posted by (C)JUNJUN
しかしこの子たちにはまだ、名前がついていませんね~[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ完全にレギュラー定着してないので、名前は考えてないのですが・・・・・・

白黒0507
白黒0507 posted by (C)JUNJUN
力石、ジョーときたら、次は「段平」[exclamation&question]

白黒&黒0507
白黒&黒0507 posted by (C)JUNJUN
黒は女の子だから、「段平」と「葉子」かな[ひらめき]


・・・なんて、それはちょっとイヤだな[あせあせ(飛び散る汗)]

白黒0507
白黒0507 posted by (C)JUNJUN
せめて「カーロス・リベラ」とか「ホセ・メンドーサ」とかね・・・[たらーっ(汗)]

けっこういい男なんだし[ひらめき]


・・・というわけで、この2匹の名前はまだ決まっていません[あせあせ(飛び散る汗)]

完全レギュラー定着したと思えたら、つけてあげようと思います[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

でもジョーくんに仲間がいるとわかるとなかなかJUNJUNさんのお家に子にするのは難しそうですね。
by みぃにゃん (2012-05-07 22:43) 

空楽

お名前楽しみです。
by 空楽 (2012-05-08 15:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かにジョーをうちの子にするには、3匹まとめて引き取る必要がありそうです・・・。
それでもいいんですが、問題はチェリーとうまく行くかどうかなんですよね(汗)。

空楽さん
ありがとうございます☆
なるべくいい名前を考えてあげたいです。
by JUNJUN (2012-05-08 18:56) 

あーる

西と青とか……うーん、ウルフとか……その世界から離れないと、だめかな? でも、いまさら黒ちゃんや白黒ちゃんじゃつまんないですねえ。
by あーる (2012-05-08 20:48) 

hisa

改めて考えると、あしたのジョーって、
登場人物が少ないんですねえ。
by hisa (2012-05-09 10:54) 

JUNJUN

あーるさん
そろそろ「あしたのジョー」路線から離れないとダメですかね(汗)・・・。
ちょっと個性的な(?)脇役で、ゴロマキ権藤なんていたのを思い出しました(笑)。
確かに、平凡な名前じゃつまんないんですよね~。

hisaさん
確かに、ざっと思い浮かべて、そんなに多くないですね~。
その登場人物のほとんどが、不幸な結末をたどっていましたね・・・。
by JUNJUN (2012-05-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。