SSブログ

ジョーうちの子計画、一からやり直し? [ジョー]

ジョー・・・・・・

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
実はあれから、時々来ているんです[ひらめき]

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
ただしタイミング悪く、私の留守中だったり、私が出たすぐ後に彼が来たり・・・・・・

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
それに、やってきてもすぐ帰ってしまって、以前のように家の中へあがっていくことはしないようです[ふらふら]

せっかくうちに慣れてきてたのに、うちの子計画も一からやり直しかなあ[たらーっ(汗)]

ジョー0125
ジョー0125 posted by (C)JUNJUN
でも、最近は夜中だけでなく、昼間も外にごはん置いてあることあるんですけど、いつのまにかなくなっているんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョーがその辺うろちょろしてることは、間違いないようです[exclamation×2]


・・・・・・本日時間がないため、皆さんへの訪問が遅れる、またはポチ逃げになってしまうかもしれません。

ご了承ください[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

みぃにゃん

ジョー君の家の子までの道のりは遠いですね。
あきらめずにがんばってください!
by みぃにゃん (2012-01-25 23:32) 

kana

なかなか思ったようにいかないですね(+o+)
でも「餌をもらえる家」とは認識しているんでしょうね(^^;
by kana (2012-01-26 01:27) 

ひぃ

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ジョー君、困ったものですね・・。
やっぱり、外の世界は楽しいのですかねぇ?

我が家の近況ですが、やっと、子猫用のケージが届きました!高さが178㎝ある大きいものを購入したので
この週末に組み立てて、来週の月曜日くらいから捕獲作戦に乗り出す予定です。
うまく捕まってくれると良いのですが・・。
by ひぃ (2012-01-26 02:51) 

チャコ&ミニ

昔の記憶はあると思うから、ゼロに戻ったということはないと思うんだけどなあ。
ところで、力石君や白キジさんは、どうしているのでしょうね。
by チャコ&ミニ (2012-01-26 04:49) 

ameya

ジョーの気持ちはなかなかわからないですねえ
by ameya (2012-01-26 07:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
私も、こんなに遠のくとは思いませんでした(汗)。
めげずに頑張ります・・・・・・。

kanaさん
確かに、ここにくれば何か食べれるというのは、よく知っているようです(汗)。
まあ、それだけでもジョーの為になればいいですけどね・・・・・・。

ひぃさん
お、いよいよ作戦開始ですね!!
健闘を祈ります。
うまく行ったら、教えて下さいね。
子ネコちゃんたちにとって、いい方向にむかいますように☆

チャコ&ミニさん
一応うちに来ているということは、忘れてはないとは思います。
リキちゃんは昨年の夏以来見てないし、白キジもジョーがはびこってから、いつの間にか見なくなってしまったんですよね(汗)・・・・・・。

ameyaさん
本当です・・・・・・。
ジョー、うち来てハッピーなら嬉しいんだけど・・・・・・。


by JUNJUN (2012-01-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。