SSブログ

チェリー初出勤?そして・・・・・・ [チェリー]

チェリー0104
チェリー0104 posted by (C)JUNJUN
正月3が日はだれていたチェリーですが・・・・・・

チェリー0104
チェリー0104 posted by (C)JUNJUN
今日は夜、ネコ会議の時間帯に外出して帰ってきました[exclamation×2]

きっと新年初の、ネコ会議に行ってきたんでしょうね[ひらめき]

チェリー0104
チェリー0104 posted by (C)JUNJUN
年始初のお勤めご苦労さん[るんるん]

チェリー0104
チェリー0104 posted by (C)JUNJUN
疲れたら、ゆっくりお休み[ひらめき]


ところで、私は会わなかったのですが、今日見知らぬキジネコとブチネコが、庭へやってきたそうです[exclamation×2]

様子見に来ただけで、すぐ立ち去ってしまったそうですが[ダッシュ(走り出すさま)]

突然知らないネコがやってくることも時々あるので、別に不思議なことではありません[どんっ(衝撃)]

ただこのネコたちが、夜間も徘徊している可能性があると思いました[ひらめき]

最近、夜ごはんを外へ出しておくと朝にはなくなっているので、ジョーがこっそり食べているんだと思っていました[exclamation×2]

でも、他にも徘徊してるネコがいるとすると、その子たちの可能性もあります[ひらめき]

夜だけでも、毎晩ジョーが来てくれていると思っていたのに、だからこそ刺身も置いておいたのに、他ネコだったかもしれないと思うと、なんだか複雑です[どんっ(衝撃)]

あるいは、日替わりでジョーと他ネコが来ているのかもしれませんが・・・・・・。

いずれにしろ、見たわけじゃないので、確かなことはわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョーの行動も、どうなっているのかよくわかりません[たらーっ(汗)]

ただ、相変わらず昼間人のいるときに姿を見せてくれないのは、事実なのです[どんっ(衝撃)]
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

あーる

チェリーちゃん、初出勤でお疲れでしょうか。私もです(汗)。
お宅の周りはジョーくんの他にもたくさんいるんですね。
みんなで仲良く食べに来ているといいんですが……
by あーる (2012-01-04 22:25) 

みぃにゃん

美味しいものがあったら確かに知らないにゃんこさんもやってくる可能性がありますね。カメラでも設置したい気分ですよね・・・。jでもジョーくんではなかったら
複雑ですね・・・。どうしてるのかな?
気になります。
by みぃにゃん (2012-01-05 00:56) 

kana

なんとジョーくん以外だったかもしれないのですね。
ネコちゃんである以上、その子達も可愛いけど、やっぱりジョー君じゃないかもってなると複雑ですね・・・(+o+)
by kana (2012-01-05 01:07) 

ameya

チェリーちゃん、初出勤お疲れさま(=^.^=)
ジョーのこと心配ですね。心が伝わればいいのにな
by ameya (2012-01-05 09:33) 

のらん

お刺身パワーで元気になったチェリーさま、
会議でも活躍されたことでしょうね(^^)
ジョーは、きっと修行の旅なのですよ。
こっちでも、いま、オス猫たちは、ふだんとは
違うテリトリーを徘徊なさっています。
ふだんはあっちの猫が、今日はこっちから・・・
ジョーも、また落ち着いたら戻ってきますよ!
by のらん (2012-01-05 13:40) 

夏炉冬扇

こんばんは。
猫のタグにて。
お刺身が餌!よだれですね。
こちらノラ、畑です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-01-05 18:28) 

JUNJUN

あーるさん
お正月後って、妙にやる気ないんですよね(汗)~。
うちの周りはいろんなネコがいるので、突然見知らぬネコがやってくることもたまにあります。
ただ、たいていは1回こっきりで、レギュラー化したのはここ最近ではジョーが最後だったんですけどね・・・・・・。

みぃにゃんさん
エサのニオイにつられて、知らないネコも時々はやってくるのです。
ただ、毎日のように続けて来るのは、ジョーのようなレギュラーだけのはずなんですけどね・・・・・・。
ジョーも今、どのような行動取ってるかわからないから、毎晩ごはん食べてるのがジョーじゃないかもしれないと思うと・・・・・・複雑ですね(汗)。

kanaさん
そうなんです、その可能性が出てきました・・・・・・。
お腹すかせた子は、どの子も平等に食べさせてあげたいですが、まずはやっぱり、ジョーに食べてほしいですね~。

ameyaさん
ほんと、少しはこっちの気持ちも考えてほしいものです(汗)。
チェリーは、お勤め終わってホッとしてましたよ☆

のらんさん
生まれて初めてのオスとしての目覚め、冒険ですものね~。
ちょうど大人になるところの試練だし、オスとはそういうもんだと思って、割り切るしかないのかもしれませんね☆
結論からすると、ジョーが自然に落ち着くまで待つしかないということですね(汗)。
しかしのらんさんは、さすが外ネコの生態についてよくご存知なので、その見解はとても参考になります。

夏炉冬扇さん
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。
刺身はお正月のおご馳走!
もちろん、いつもこんなの食べさせてるわけじゃありませんよ~。

by JUNJUN (2012-01-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。